2017年 08月 01日 ( 1 )

Amanpulo 2017 アマンプロ 23 今日の夕日

部屋に帰ってみると、主人は外のテラスのデイベッドで本を読んでいました。
そろそろ夕日の時間なので、
今日も二人でビーチを歩いて、Beach Clubに行ってみることにしました。

c0147790_15001260.jpg

ビーチには、今日もPrivate BBQの準備がされています。

c0147790_15001301.jpg

おお、あそこでスタッフがしゃがんで焼いているのは、子豚ちゃん!
見えます? 串に刺されてくるりくるりと炙られるのです。
きっと美味しいんだろうけど、この姿を見ちゃうとちょっと食欲が失せるかも・・・


c0147790_15001489.jpg

さらに今日は、Picnic Groveの前のビーチに、こんな美しい花のアーチが用意されていました。
そばにはシャンパンが冷やしてありました。

c0147790_15001757.jpg

きっとこれからウェディングのセレモニーがあるんだね。
ロマンチック〜。
アマンプロでウェディングなんていいな〜。
わたしも次はきっと(笑)

c0147790_15001857.jpg

c0147790_15001984.jpg

太陽がかなり傾いてきました。


Beach Clubに到着し、外のパラソルの下に席を取り、
飲み物をオーダー。

c0147790_15001971.jpg

そうこうしているうちに、日が沈んじゃうよ。

c0147790_15002256.jpg

c0147790_15002289.jpg
シャンパンカクテルもこんなにいろいろ種類がありますが、
2000フィリピンペソってことは、よく考えたら税サ込みで5000円だね。たっか!
でも現地ではそんなこと考えません。


c0147790_15002601.jpg

夕日に照らされて、ビーチの砂がいい感じ。

c0147790_15003198.jpg

c0147790_15002623.jpg

そして飲み物が届かないうちに、日が沈んで来ちゃったよ。

c0147790_15002708.jpg

今日も水平線に沈んでいく夕日。

c0147790_15000293.jpg

やっと来ました。
モヒートです。
カラマンシーの実が刺してあるね。

c0147790_13513168.jpg

はい乾杯。
今日も平和な1日だった。

c0147790_13513042.jpg

夕日はこのあとも盛大に赤くなりました。

c0147790_13512600.jpg

c0147790_13512520.jpg

c0147790_13513517.jpg

アマンプロの夕暮れ。

c0147790_13513593.jpg

やがて日の沈んだあとは、トーチに火が灯されます。

c0147790_13513948.jpg

Beach Clubでも賑やかにディナーが始まります。

c0147790_13513896.jpg

c0147790_13513995.jpg

マナモック島も夕闇の中。

c0147790_13513966.jpg

また明日ね。



by powderblueY | 2017-08-01 14:08 | 2017 Amanpulo | Comments(0)