2017年 08月 05日 ( 1 )

Amanpulo 2017 アマンプロ 27 朝食

早朝ダイビングを終えて、部屋に戻ると9時でした。
部屋はすでにお掃除が終わっており、
テーブルの上にお手紙が。
今晩、GM主催のカクテルパーティーがあるので是非お越しください、とのことでした。
アマンプロでカクテルパーティーは初めてです。
楽しみ。


着替えて朝食に行きますが、
明日の最終日は朝食後すぐの出発となるため、朝食はClub Houseでとります。
だから今日はBeach Clubでとろうと決めていました。

c0147790_21450074.jpg

カートを駐車場に停めて、海まで向かうこの道も、
青い海とマナモック島が垣間見えてくるとワクワクします。

c0147790_21450162.jpg

じゃーーーーーん!!
今日も快晴!!

c0147790_21450629.jpg

Beach Clubでスタッフに迎えられて、席に着きます。

c0147790_21450211.jpg

それにしても青い空、青い海。
心が洗われるわ。

c0147790_21450762.jpg

今日の朝食は、

c0147790_21450784.jpg

朝からミモザで乾杯よ。

c0147790_21450894.jpg

クロワッサンとデニッシュ。甘くておいしい。

c0147790_21451190.jpg

主人はオムレツとクロワッサン。
オムレツは具がごろごろ入ってますね。

c0147790_21450108.jpg

天国のような海から10時にスノーケリングボートが出て行きました。
昨日よりもずいぶん日本人が少ないような。
今日はGW終了1日前なので、今日帰った日本人も多いのかも。
わたしたちはギリギリ最終日までいるわよん。


おいしい朝食を食べ終えて部屋に戻ると、フルーツプレートが届けられていました。
冷蔵庫にしまっておいて、水着に着替えてプールに出かけます。




by powderblueY | 2017-08-05 23:59 | 2017 Amanpulo | Comments(0)