2017年 10月 17日 ( 1 )

Amanwana アマンワナ 2017-49 フロートプレーン

c0147790_13151197.jpg

とうとう出発のときが来ました。
桟橋へ向かう途中、海を見ると、今日の9時のダイビング船が出かけていくところです。
楽しんできてねー。


c0147790_13121741.jpg

ビーチバーの横を歩いて、桟橋へ。

c0147790_13121718.jpg

最後に写真を撮ってもらいました。

c0147790_13123305.jpg

フロートプレーンに乗り込みます。
ゲストは、フランス人カップルと、日本人の4人家族と、うちの合計8名で満席でした。

c0147790_13121866.jpg

窓の外には、

c0147790_13121779.jpg

GMの奥さん(右側)と、ダイビングマネージャーのAngeさん(左側)がお見送りに来てくれていました。


飛行機はすぐに動き出し

c0147790_13123873.jpg

また来ますね! (うるうる)


アマンワナの前の湾を滑るように走り、飛び立ちました。


飛行機が旋回しながら高度を上げていくとき、
桟橋の上でこちらに向かって大きく両手を振っているGM奥さんとAngeさんの姿が。
思わず泣けました。


c0147790_13122190.jpg

飛行機は全然揺れず、30分ほど飛行すると、

c0147790_13122261.jpg

ロンボク島の上空ですが、
あの四角く切ってある畑みたいのはなんでしょうね?
わたしは塩田かなあと思ったのですが、不明です。


そして、来る時にも大変驚いたリンジャニ山が見えてきました。

c0147790_13122221.jpg


c0147790_13122731.jpg

カルデラ湖ですね。

c0147790_13122894.jpg

この山肌もすごいのよ。

c0147790_13122808.jpg

そして雲の中に隠れていきました。

c0147790_13123253.jpg

飛び立ってから1時間半でバリ島デンパサール空港が見えてきました。

c0147790_13123336.jpg

海から飛び立って、陸上の空港に降りるのです。

c0147790_13123383.jpg

無事、着陸し、

c0147790_13123818.jpg

パイロットさん、お疲れさま。


専用のお迎えの車が来て、国内線ターミナルへ案内されます。



by powderblueY | 2017-10-17 23:59 | 2017 Amanwana | Comments(0)