2017年 10月 29日 ( 1 )

Guam 2017-4 お部屋

c0147790_23180059.jpg

c0147790_23180032.jpg


さてお部屋ですが、今回はRegency Club利用可能なダブルのお部屋です。
12階でした。
いつもはスイートをお願いするんだけど、今回は夫婦二人だけだからね。

c0147790_23180499.jpg

ベッドルームから扉を開けると、バスルーム丸見えです。

c0147790_23175510.jpg

c0147790_23180036.jpg

ふつーーのお部屋って感じ。
スイートに比べると、バスルームもクローゼットも狭いけど(当たり前か)、
まあ過不足ないです。

c0147790_23175991.jpg

c0147790_23180485.jpg

c0147790_23180500.jpg

このデスクの下が冷蔵庫(ミニバー)だけど、さて、お願いしておいたビールは入っているでしょうか。






c0147790_23180585.jpg

入ってたーーーー!!


Hyattさん、優秀じゃん。グアムのホテルの割には。見直したわ。


c0147790_23181470.jpg

ベランダに出てみると、プールがライトアップされています。
もう何度目だろう、ここに来るの。
子供たちが小さい頃から、このプールにはほんとにお世話になりましたわ。

c0147790_23181681.jpg

そして前回来た5年前と大きく違うのが、
Hyattの向こうに高くそびえるデュシタニです。
もう10年くらい前からずっと建設中で、当初、違う名前のホテルでしたが、
途中で計画が行き詰まり、デュシタニに変更になり、
2015年に完成しました。
タイ料理レストランがおいしいって噂なので、滞在中に行ってみようね。

c0147790_23181574.jpg

部屋で4本のビールをぐだぐだと飲みながら、結局4時まで起きていました。



by powderblueY | 2017-10-29 23:59 | 2017 Guam | Comments(0)