2017年 11月 08日 ( 1 )

Guam 2017-11 ダイビングへ

翌朝。

c0147790_14282431.jpg

6時に目覚めてみると、空は明るくなってきていました。

c0147790_14282482.jpg

今日もいいお天気になるといいなあ。

c0147790_14282405.jpg

でも曇っていようが雨が降ろうが、海に向かって開けたこの景色は最強です。

c0147790_14282581.jpg

ボート? アウトリガー? を漕いでいる人たちもいたり。

c0147790_14282602.jpg

さて、今日はダイビングに出かけます。
日本から予約を入れて出かけました。
ネットで探してヒットしたところに連絡を取り、メールで何度かやり取りをしてありました。
初めて使うダイビングサービスです。
ハイアットに朝8時にお迎えに来てくれることになっています。


なので、早めに朝ごはんです。

c0147790_14282704.jpg

朝7時にRegency Clubに行ってみると、周りは日本人ばっかりでした。
不思議だわ、時間帯によってゲストが全然違うのね。


c0147790_14365803.jpg

こんな立派なカフェラテ製造機があります。
左上に3つ並んでいるメーターは本物ではなく、そこにディスプレイで描いてあるだけです。


c0147790_14282687.jpg

さあ、ダイビング前だから、腹8分目どころか、腹半分くらいにしておいて、
出かけましょうか。




by powderblueY | 2017-11-08 14:41 | 2017 Guam | Comments(2)