カテゴリ:その他( 2 )

10周年

わたくしごとなんですけど、
昨日の2017年11月12日で、このブログを始めてからちょうど10年になりました。


10年かあ、とちょっと感慨深いものがあります。


下手な文章と、お目汚しな写真だけなのに、見に来てくださる皆さまには
感謝感謝です。


はな子は
「前はもっとおもしろかったのに、最近は旅行の話ばっかりでつまらない」
なんて言います。


子供たちが小さい頃は、
おもしろい言動や、はっと気づかされることなど、
ブログネタになることもいろいろあったけど、
最近は思春期で、親とは話もしたくないみたいだし、
ネタがないから旅行の話を書くしか仕方ないじゃんか、って思うんだけど。


でもこのブログを通じて出会えた方々もたくさんありますし、
人生を豊かにしてくれるひとつのツールではあります。
これからも細々と続けていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。


by powderblueY | 2017-11-13 22:56 | その他 | Comments(6)

はじめまして

パウダーブルーと申します。
ついに自分のブログを持っちゃいました。
使い方もまだよくわからないのですが、
ぼちぼち更新していこうと思います。

c0147790_15402831.jpg

9月に行ったMaldives Four Seasons Resort Landaa Giraavaruの
島の西に延びるサンドバンクです。
by powderblueY | 2007-11-12 15:45 | その他 | Comments(0)