GW

GW、終わっちゃいましたね。
みなさん、のんびりされましたか?

わたしも、こんな夕焼けにとても癒やされてきました。
GW_c0147790_0401523.jpg


旅行に行くと、また頑張ろうっていう気持ちになれますね。
しばらく、ばりばり働きますわん。

そして仕事にすり切れてきたころに、また次の旅行へと・・・
その繰り返し、いってみれば、アメとムチの自転車操業ですか。

たっぷり甘いアメをなめたので、
しばらくムチに耐えまする。
ぴしっ。
by powderblueY | 2011-05-10 00:47 | 海外旅行 | Comments(8)
Commented by とらねこ at 2011-05-10 08:17 x
こちらは白いふかふかの砂と碧い海のところですね。
海亀さんにも会えたかな。
夕陽がすごく綺麗です。癒されます・・・
いつか再訪したいですが、GWはキャンセル規定がきつくてどきどきしちゃいます(苦笑)
我が家はさくっとグアムでした。今年はスコールがちょっと多いかなと思いましたが、のんびりまったりしましたわ。
もっとラウンジが混雑しているかと思いましたが、GW前半だったせいか長めにお休みとって遠出なさる方が多いせいか、昨年よりは落ち着いていました。
飴とムチ、ほんとに実感です・・・
働かざる者遊ぶべからずでしょうか(号泣)
Commented by モア at 2011-05-10 15:54 x
こちらでもお帰りなさ~い。
お疲れなのに早速写真&記事アップ、さすがです!!
レポート楽しみにしていますね。

私もまた暫くムチに耐えなくては・・・くすんっ。
Commented by sachi at 2011-05-10 17:48 x
パウダーブルーさん、お帰りなさい。
きれいな夕焼けですね。
私はニタリ狙いでマラパスカ島へ行っていましたが、
東側だったので夕焼けはほとんど見れませんでした。
私も旅で癒されましたが、働く意欲が沸くことはなく、
既に帰国前から早く次の旅行にならないかなぁなんて考えてました(笑)
Commented by たいよう at 2011-05-11 02:09 x
おかえりなさーい。
なんだかGWが終わったとたんに、荒れ模様。
皆さんのご無事のご帰還にほっとしています。

それにしても綺麗な夕焼けだこと!
南の島のサンセットはやっぱり格別ですね。
あ~、私もそんな人参をぶら下げて、一年・・必死に走らされてるんだな~・・。
私、単純人間なんですね・・きっと。(苦笑)

帰国してからが大変でしょう。お疲れが蓄積することのないようになさってくださいね。
週末までもうひとガンバ!
Commented by powderblueY at 2011-05-12 00:05
とらねこさん
そうです、白くてふかふか、小麦粉のような砂が印象的な、あのリゾートです。
ウミガメさん、たくさん会いましたよ。
とらねこさんはグアムでのんびりされたんですね。
あのラウンジでお会いしてから1年ですね。
去年はものすごく混んでいて、坐るところもないくらいでしたが、
今年は落ち着いていたんですね。
カクテルタイムのお料理も、いろいろありました?
(実はあれがものすごく楽しみだったりする・・・)

働かざる者遊ぶべからず、とはまたいいお言葉ですね!
働かなくても遊べる身分になってみたいけど、
ああ、今日1日さえ働けば、明日は出発だ!って思うあの感じも、
わたしはけっこう好きです。
Commented by powderblueY at 2011-05-12 00:09
モアさん、ただいまです〜。
今回の旅は、珍しく途中から体調悪くて、
しかも帰りにあのような目に遭い、
月曜からはたまった仕事がものすごくて、昨日まで寝込んでましたが、
(もはや旅行に行く体力もなくなったか?とちょっとブルーでした)
自分の元気を取り戻すためにも、アップしてみました。
モアさんのレポも楽しみにしていますよ。
Commented by powderblueY at 2011-05-12 00:20
sachiさんもお帰りなさい!
ニタリ? マラパスカ島?? とちんぷんかんぷんだったのですが、
セブ島の北なんですね。
ということは、意外と近くにいらっしゃったってことですね!
セブは前から行ってみたいと思いつつ、名古屋からは直行便がなく、
行きづらいです。
それにしても、このニタリって珍しいですね〜、
一度見たら忘れられない形ですね。
こういうのにさくっと会えちゃうsachiさんたちの大物運って、すごいわ。

Commented by powderblueY at 2011-05-12 00:26
たいようさん、ただいまです〜。
やっぱりお部屋前のビーチから見るサンセットっていうのは、
旅の必需品ですね。
今度からはやっぱりドロップオフ側にします(え?なんの話?)

ちょっと体調が悪くて、仕事もこんな時に限って忙しくて・・・
でも、わたしを必要としてくれる仕事があるなんて幸せ、と思って頑張ります。


<< Island Hideaway... 春のガーデニング >>