Amanpulo 2011 - 38 プールサイドにて

楽しかったダイビングを終え、ボートでセンターに戻ると
もう12時50分でした。


午後からの1番のダイビングは13時からなので、
もう次のゲストが来ています。


スタッフもとても忙しそうで、
イントラさんはボートに乗ったっきりで(お昼ご飯の時間もなく)
そのまま次のゲストと海に出て行きました。


お世話になりました〜。ありがとう。


チップを渡すと、
「よいFlightを」
「また来年ね」

ああ、本当に、また来年も行けたらなあ・・・


カートではな子を迎えに行きます。
はな子は、たくさんのPaper Flowerや、
アイスクリームの棒で作ったおうち(Hanako's Houseと書いてある)などを持って、
満面の笑みで、出てきました。
楽しかったみたいです。


そのままプールへ。
午後の時間は、プールでゆっくり過ごしましょう。

Amanpulo 2011 - 38 プールサイドにて_c0147790_21501873.jpg

Amanpulo 2011 - 38 プールサイドにて_c0147790_21503875.jpg

Amanpulo 2011 - 38 プールサイドにて_c0147790_21505273.jpg



空いているプールサラに陣取ろうとしていると、
スタッフがやって来て
「Mrs. ○○○、Lunchはおすみですか?」
と言います。


なんて気が利いていて、タイムリーなの。
「今からよ。Menuを見せてもらえる?」
とスムーズに話が進みます。

Amanpulo 2011 - 38 プールサイドにて_c0147790_21513440.jpg

Amanpulo 2011 - 38 プールサイドにて_c0147790_215151100.jpg

Amanpulo 2011 - 38 プールサイドにて_c0147790_2152564.jpg


あれやこれやオーダーして、
泳いだり、サラで休んだりしていると、30分ほどで運ばれてきました。

ピザマルゲリータ
揚げ豆腐(揚げ出し豆腐の汁がないみたいなもので、普通においしいです)
Fish & Chips
ChickenとVegetableのNoodle Soup(春雨スープでした)

Amanpulo 2011 - 38 プールサイドにて_c0147790_2155630.jpg


こちらが何も言わなくても
「写真をお撮りしましょうか」
と気が利いています。


このプールサラは、ベッドも広いし、
屋根のある部分と、屋根のない部分にもチェアがあって、
くつろげて、お気に入りです。
ベッドに寝ころがって、正面には美しいプールが見えます。

Amanpulo 2011 - 38 プールサイドにて_c0147790_21561792.jpg


陽のよくあたる外のチェアに寝ころがり、
明るい日射しの中で本を読むのは、至福の時・・・。

Amanpulo 2011 - 38 プールサイドにて_c0147790_2159798.jpg



子供たちに誘われて、本をあきらめ、
プールで泳ぐのも、また至福の時。


のんびり過ごしていましたが、
15時を過ぎて、
「そういえば、最初の日、到着したときに、
 たまささんに案内をしてもらったとき、
 毎日15時から16時にはクラブハウスでおやつをご用意しています、って
 言ってたじゃん。
 どこだろうね」

と子供たちと、いやしくきょろきょろしていたら、

ありました。
クラブハウスの外、ちょうど夜はバーになる一角の外に、
それらしきものが用意してあります。


のぞきに行ってみると、
スタッフが
「今日のお菓子は、クッキーと、ココナッツの焼き菓子、ココナッツジュースです。
 サラまでお持ちしましょうか」
と言うので、運んでもらいました。


あ〜あ、なにもかも、優雅ですわねえ。

Amanpulo 2011 - 38 プールサイドにて_c0147790_2235147.jpg


そんなに豪華なおやつというわけではないけれど、
泳ぎ疲れて、ちょっと甘いものが口に入ると、うれしいのよねえ。


こうして最終日の午後は、プールサイドでまったりと過ごし、
わたしは16時からスパの予約があったので、
カートで出かけました。

Amanpulo 2011 - 38 プールサイドにて_c0147790_2264121.jpg

by powderblueY | 2011-08-23 22:06 | 2011 Amanpulo | Comments(0)


<< Amanpulo 2011 -... Amanpulo 2011 -... >>