女子マラソンにおける疑惑

昨日、テレビでオリンピック女子マラソンの中継を見ていたら、
主人が突然、

「あっっっっ、この中国人選手、男だ!!」

と叫びました。

「はあ?」

「ほら見てみろ。もっこりしてるぞ」

「はあ? どこが?」

「どこがって、もっこりと言えば、股間に決まってるだろ。
 胸がもっこり、とか言うか?」

そりゃ確かに言わないかもしれないけど。

「どれどれ? どこ?」

「ほら、こいつ」

「あっっっ、本当だ、もっこりしてる」


ご覧になった方、いらっしゃいますか?
先頭集団を走っていた中国人選手、タンクトップとパンツ姿なのですが、
確かに、もっこりしてるんです。


「ええ〜、男なのかな? まさかね。
 染色体検査しなくっちゃ」

「染色体なんて調べなくても、このパンツを脱がせたら一発でわかるだろう」

「ま、まあそうだけど」


でも、まさか男のわけがないし。

「これきっと、パンツの中に何か入れてるんだよ。
 給水のためのお水とか」

「そんなもの入れたら反則だろう」

「じゃあ・・・タイム計るための時計とか」

「時計は腕につければいいだろう。
 第一、タイムを見るたびにパンツの中から時計を出すのか?」

「お母さん、時計があんなところに入ってたら、じゃまでじゃまで走れないよ」

とジロ。

「じゃあなんだろう? 防寒のための手袋とか?」

「今は夏だよ」

(でもスタート時のロンドンの気温は14℃だったそうです。
 手袋もありうるかも・・・)

「汗拭きのタオルとか」

「股間に入ってたタオルで汗ふきたくない」

とか、わいわい言ってるうちに、
その中国人選手、なにかをパンツから取り出すような仕草をしたあと、
股間のもっこりはなくなりました。



一体、なんだったんだろう???
どなたか見ていた方がありましたら、教えてください。
by powderblueY | 2012-08-06 21:27 | 日常 | Comments(0)


<< 立秋 内海で海水浴 >>