2013 Maldives Dusit Thani滞在中

2013 Maldives     Dusit Thani滞在中_c0147790_2351262.jpg


毎日良いお天気です。
今日ははな子とコウちゃんがBubblemakerに挑戦しました。

デュシタニのスパ、最高です。
by powderblueY | 2013-03-26 02:37 | 2013 Maldives | Comments(4)
Commented by たいよう at 2013-03-26 21:04 x
綺麗~。
スパもいいな~。
写真のUPありがとうございます。行った気になれて楽しめますよ。
Commented by sachi at 2013-03-26 21:25 x
やっぱり3月のモルディブはお天気も良くていいですねー。
年末年始に行こうかと色々あたっているのですが、最低宿泊数がネックでなかなか決まりません。
本当は年末年始よりお天気が良い3月に行きたいんですけどねー。
はなこちゃん、Bubblemaker楽しんでいましたか?
Commented by powderblueY at 2013-03-27 01:48
たいようさん
新しいリゾートなので、
全てが新しくて気持ちがいいです。
タイマッサージは最高でした。
スパは大人気で、予約がなかなかとれません。
Commented by powderblueY at 2013-03-27 01:56
sachiさん
年末年始ですかっ。
よいところが決まるといいですね。
はな子はBubblemakerは大喜びで、毎日でもしたいと言ってます。


<< 2013 Maldives ... 2013 Maldives ... >>