2013 Amanpulo - 21 Beach Clubでディナー

2013 Amanpulo - 21 Beach Clubでディナー_c0147790_2336432.jpg


ディナーに行くために、いったん部屋に戻って着替えていたら、
突然、主人が言いました。

「明日の早朝ダイビング、オレも行こうかな」

あら。風邪の具合はもうすっかりいいのかしら?

「だいぶよくなったし、このままだとまた1日中なにもしないで終わりそうだから、
 思い切って行ってみる」

なにもしないのもひとつの贅沢だとは思うけどね。
わかったわ。じゃあダイビングセンターに、もう1人増えますって電話するわね。


と電話をしたものの、もう営業時間が終わったらしく、誰も出ません。
そこでGAさんに電話して、事情を伝え、
「明日の朝7時半からのダイビング、今のところ3人でお願いしてあるのですが、
 主人も潜るそうなので、4人でお願いします」
と言ったら、
「はい。ダイビングセンターにそのようにお伝えいたします」
とのこと。
アマンプロでは、こういう伝言は、必ず間違いなく伝わっています。
心配することはありません。


2013 Amanpulo - 21 Beach Clubでディナー_c0147790_23403415.jpg


ビーチを歩いて、Beach Clubへ。
No.12のカシータは、とてもBeach Clubに近くて、
歩いて3分もかかりません。
だいぶ暗くなりましたね。


2013 Amanpulo - 21 Beach Clubでディナー_c0147790_23413050.jpg


Beach Clubは、オープンエアの席もたくさん用意されているのですが、
今回は屋根のある部分に8人の席を作ってもらいました。


風がないので、ちょっと蒸し暑いかなーと思っていたら、
巨大な扇風機を持ってきてくれました。
言わなくても気を利かせてくれるあたり、さすがです。
扇風機はぶ〜〜〜〜んと、水上飛行機みたいな音がして、
ずいぶん涼しくなりました。

2013 Amanpulo - 21 Beach Clubでディナー_c0147790_23441329.jpg


今日お願いしたのは、

2013 Amanpulo - 21 Beach Clubでディナー_c0147790_23454397.jpg


Kid's menuから、はな子にFish & Chips。

2013 Amanpulo - 21 Beach Clubでディナー_c0147790_2346642.jpg


スペイン風の前菜(タパス)の中から、
エビのガーリック炒め。
これ、大好きなの。
ぷりっぷりのエビに、ガーリックが利いていて、めちゃめちゃおいしいです。
2皿もたのんじゃいました。


日本で言う、いわゆる生ハムメロン。
だけど、ここのは野菜(ロケット)も豊富。

2013 Amanpulo - 21 Beach Clubでディナー_c0147790_23491576.jpg


それから、メイン。
リブアイステーキ。レアで。

2013 Amanpulo - 21 Beach Clubでディナー_c0147790_23494220.jpg


これはお肉星人のジロが激食いです。


それから、〆にパエリアを頼むことにしました。
具はいろいろありますが、今回はチキンとチョリソーのパエリアにしました。

2013 Amanpulo - 21 Beach Clubでディナー_c0147790_23541833.jpg


お味もとってもよく、ぴりっとしたチョリソーがアクセントになって、とってもおいしいのですが、
量がとっても多いです。
一生懸命食べましたが、少し残してしまいました。
ミナオちゃんたちも魚介のパエリアを頼みましたが、
少し残しました。
食事の〆としていただくなら、大人4人で1つくらいでいいかもしれません。


でもデザートは別腹で、

2013 Amanpulo - 21 Beach Clubでディナー_c0147790_2357254.jpg


ヘーゼルナッツのアイスクリーム。


どれもとってもおいしかったです。

2013 Amanpulo - 21 Beach Clubでディナー_c0147790_2357768.jpg


2013 Amanpulo - 21 Beach Clubでディナー_c0147790_23574738.jpg


お兄さんたちのサービスも、きびきびしてとってもGOODよ。


またビーチを歩いて、部屋に戻りました。
ミナオちゃんとは、明日の朝7時半の早朝ダイビングで会います。
おやすみ。


部屋に戻って、魚図鑑を見て、
昼間、ジロがスノーケリングで見た、コブのある魚は「カンムリブダイ」であることを確認。
お風呂に入って寝ました。
by powderblueY | 2013-06-29 23:59 | 2013 Amanpulo | Comments(0)


<< 2013 Amanpulo -... 2013 Amanpulo -... >>