八方から帰りました

八方から帰りました_c0147790_23303956.jpg


今日のランチは、八方うさぎ平ゲレンデの上部にあるレストランピラールでいただきました。
ここは絶景なレストランですが、
予約必須です。


去年は霧がかかって、窓からの景色は真っ白。
カーテンを引いたようでしたが、
今日はかなり明るく見えました。


この景色を見ながら、おいしいイタリアンをいただきました。
by powderblueY | 2014-01-13 23:34 | 国内旅行 | Comments(4)
Commented by たいよう at 2014-01-14 14:46 x
おかえりさなーい。
ご無事でなにより。怪我もなく風邪などもひかれていませんか?
とっても過密スケジュールで動かれているので、ちょっと心配してしまいました。毎年いらっしゃってるから大丈夫だとは思いつつ・・いらぬお世話で失礼。
夏の那須二期倶楽部以来、めっきりお出かけの計画がなくかなりサビシイです。気分転換したいな~。
Commented by powderblueY at 2014-01-14 23:37
たいようさん、いつもお気遣いありがとうございます。
確かに年末から、奥志賀スキー、あわら温泉、松山に帰省、八方スキーと、
遊びまくりな我が家です。
子どもたちの方が「家でゆっくりしたい」と言い出し、わたしは愕然としました(笑)。
たいようさんは今度のお出かけは、どのように決まりましたか?
Commented by たいよう at 2014-01-15 00:56 x
ジロ君&はなちゃんが「家でゆっくりしたい」というく下り・・・失礼ながら笑っちゃいました。パウダーブルーさんのエネルギッシュさは若者をも上回っているのですね。素晴らしいです!(拍手)
私のおでかけは、紆余曲折いろいろありました。本当に今回ばかりは独りよがりで決められない要素がいっぱいで調整に苦労しましたし、そのたびに変更を余儀なくされて・・・悩むことも多かったです。
そして、どうにか「タヒチに行こう」で落ち着きました。

行けるかどうかが未だ関門でして、出発まで何が起きるかわからないのですが、「願えば叶う」を信じて準備をしようと思っています。
無事に出発の日を迎えられるように頑張りますわ。
タヒチは今回はランギロア5泊+パペーテ1泊の予定です。
4年ぶりの4回目。懐かしい~。
Commented by powderblueY at 2014-01-16 00:10
たいようさんのタヒチへの想いは深いですよね。
前回のお話をうかがったの、ついこの間のことのようですが、もう4年も前のことになるんですね。
最後のFSのお部屋の様子をうっとりと眺めていたのを思い出します。
ランギロアもいいなあ。一度は行ってみたいです。
いろんな要素が重なり合って、調整も大変でしょうけど、きっと全てがうまく運んで、無事に出発できると思いますよ。
応援しています。


<< 2013  奥志賀高原スキー 5 八方に来ています 3 >>