チャンギ空港にて

チャンギ空港にて_c0147790_9331034.jpg


早朝、シンガポールに着きました。
チャンギのTerminal 3にはいろーーんなお店があって、楽しいです。
VISAでお買い物をすると、ブラジルでのWorld Cup観戦ツアーが当たる抽選会あり。


シンガポールからブラジルへのツアーが当たっても困るんですけど、、、と思いながら引いたら、
キーホルダーが当たりました。

チャンギ空港にて_c0147790_9403138.jpg


次はマーレ行きに乗ります。
by powderblueY | 2014-03-29 09:37 | 2014 Maldives | Comments(4)
Commented by 桃太郎 at 2014-03-29 16:24 x
おぉ〜、チャンギ空港!
パウダーブルーさんとニアミスでしたね。
そして、タイムリーですね!
チャンギ空港が去年に引き続き、世界の空港ランキングで第一位になりました。
http://www.cnn.co.jp/m/travel/35045840.html
私はTWGのあるターミナル2がお気に入りです。次回はシンガポールに1-2泊寄ってみるなんて、いかがでしょうか?
Commented by powderblueY at 2014-03-30 08:16
桃太郎さん、ニアミスでしたね。
実はTWGって知らなかったのですが、有名な紅茶のお店なんですね!
わたし、紅茶大好きなので、帰りのチャンギで寄ってみることにします。楽しみ。
チャンギはホントいろんな店があって、お買い物が楽しいです。
名古屋からはバリに行くにも、オーストラリアに行くにも、直行便がなくチャンギ経由なので、
いつか必ず観光+お買い物+アフタヌーンティーしたいです!
Commented by 桃太郎 at 2014-04-02 03:10 x
パウダーブルーさんがどんな紅茶が好きなのかわかりませんが、今日たまたまTWGに行っていろんな紅茶の香りをかぎ、お買い物したので、もしかしたら参考になるかしらと思い、急遽ブログにまとめてみました。フレーバーティーが好きでしたらTWGおすすめです。お役に立つかわかりませんが、もしよろしければご覧下さい。

いつかシンガポールを観光されることがあれば、ぜひお知らせ下さい!
Commented by powderblueY at 2014-04-02 14:34
桃太郎さん
TWGの紅茶情報、ありがとうございます!
漠然とアールグレイ買おうかなと思っていたのですが、
詳しく教えていただいて本当に参考になりました。
帰りのTerminal 2で必ず寄ってみます。
White Spring Teaに興味ありますが、お高そうですねー。
お値段にびっくりしてきます(笑)。


<< モルディブ到着! 羽田空港国際線ターミナル >>