ダイビング

ダイビング_c0147790_303749.jpg


今日は初めて、家族4人でもぐりました。
はな子は今までBubblemakerだったので、
水深2mまでだったのですが、
10歳を過ぎたので、普通の体験ダイビングができることになりました。
普通の体験ダイビングは12mまでです。
それでわたしたちいっしょにカンドゥルのハウスリーフを潜りました。


と〜っても素敵なハウスリーフ!
飽きることがありません。
by powderblueY | 2014-03-31 02:58 | 2014 Maldives | Comments(4)
Commented by KH at 2014-03-31 10:24 x
家族揃ってのダイビング、良いですね。
機会があれば、周りのダイビングサイトへもぜひ!
Commented by sachi at 2014-03-31 20:21 x
ついにはな子ちゃんも体験ダイビング出来るようになったのですね!
家族4人でのダイビング楽しそうですね。
今回は何本潜るのでしょうか?
楽しみにしています。
Commented by powderblueY at 2014-04-01 12:05
KHさん
昨日はボートに1時間乗って、マンタを狙いにいきました。
はるか遠くに1枚だけ黒いマンタさまが。
はな子は耳が抜けにくいようですが、
へこたれず頑張ってます。
Commented by powderblueY at 2014-04-01 12:09
sachiさん
家族4人でダイビングできる日が来るとは、、、感無量です。
はな子は鼻が低いので、マスクの上から鼻をつまむのがうまくいかないらしく、
くろうしていますが、イントラさんが根気よくつきあってくださって、
時間かけて潜行してきます。
来年はライセンスとります。


<< Sunset カンドゥルに着きました >>