Kandolhu Island 2014-46 今日もスパへ

Kandolhu Island 2014-46 今日もスパへ_c0147790_14231512.jpg


部屋に帰ってのんびり。
部屋のリビングにも大きなソファがあるし、
外にもソファ、
ビーチに出ればチェアがあって、
どこでものんびりできます。


だけど、のんびりしてると「スパに行きたい病」が再発して、そわそわ。
さっそく電話をして、11時からの予約を入れちゃいました。


で、11時となりました。

Kandolhu Island 2014-46 今日もスパへ_c0147790_14271786.jpg


今日はSwedish Massage 90分です。
スパのパンフレットには載ってないけど、裏の料金表に載ってるので、頼んでみました。
いつものMAIさんとは違うセラピストさんで、
全身オイルを使ってのマッサージです。


ちなみにトリートメントルームの室内は、

Kandolhu Island 2014-46 今日もスパへ_c0147790_14293757.jpg


2つベッドがあり、
フェイシャルにも力を入れているようで、
化粧水やクリームがいっぱい置いてあります。

Kandolhu Island 2014-46 今日もスパへ_c0147790_14302684.jpg


わたし、スパに行っても、フェイシャルってほとんど受けたことがありません。
なんだか、どうせきれいになるわけないじゃん!?って気がしちゃって・・・。
もうその気持ちだけで負けてる感じよね。

Kandolhu Island 2014-46 今日もスパへ_c0147790_14325554.jpg


毎日、朝早くから起きて、リゾートの中を散歩したり、スノーケリングに出かけたりしているので、
昼にはすっかりお疲れです。
スパに行くといつも爆睡しちゃう。
でも贅沢なひとときと言えるでしょう。


12時半に施術を終えてヴィラに帰りました。
わたしのいない間、主人とジロはソファで昼寝していて、
はな子は一人でプールではしゃいでいたみたい。
わが家では、旅行に来ると断然元気なのは、女組です。


お昼ご飯にしましょう。

Kandolhu Island 2014-46 今日もスパへ_c0147790_14354810.jpg


夕べのベッドサイドのお菓子は、このチョコレートケーキでした。
これに加えて、In Villa Diningで、フレンチフライとFish & Chipsを届けてもらいました。

Kandolhu Island 2014-46 今日もスパへ_c0147790_14372916.jpg

Kandolhu Island 2014-46 今日もスパへ_c0147790_14375634.jpg

Kandolhu Island 2014-46 今日もスパへ_c0147790_14381964.jpg


3種のソースがもれなくついてきます。
ゲストの少ない時期だからか、In Villa Diningはいつも15分くらいで、
きわめて迅速に届きました。

Kandolhu Island 2014-46 今日もスパへ_c0147790_14401072.jpg


子供たちは、部屋のプールに飛び込んだりして、はしゃいでいましたが、

「はな子ちゃん、今日はダイビングどうする?」
「え? 行くよ」
と当然のようなお返事。
じゃあ申し込みに行かなくっちゃ。
主人は「ここはスノーケリングで何でも見れるから、オレはもうダイビングは行かなくてもいいや」
と言います。
今日ははな子と二人で潜ることにしました。


ビーチを歩いてダイビングセンターに行って、
イヴォンヌに「午後のダイビング、お願い」と言ったら、
「わかったわ。手配をするから1時間後に来てね」とのこと。


プールで遊んだあと、
14時半に、はな子と二人で出かけました。
by powderblueY | 2014-05-28 14:44 | 2014 Maldives | Comments(0)


<< Kandolhu Island... Kandolhu Island... >>