渡嘉敷4

渡嘉敷4_c0147790_1511078.jpg


最終日はやっと午前中だけ晴れたので、
離れ島へ。
このケラマブルーの海。
また来年!
by powderblueY | 2014-08-18 23:59 | 2014 沖縄 | Comments(7)
Commented at 2014-08-19 17:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kei at 2014-08-19 17:36 x
とかしくビーチでお会いできて嬉しかったです
\(^-^)/花火に参加してくださりありがとうございました!来年は同時期に滞在したいですね~🎵はなこちゃん、ダイビングしたんですね!
間違えて非公開コメントししまったので再送します。
Commented by powderblueY at 2014-08-20 00:11
keiさん
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
ニライでの最初の夜は、阿波連小学校の体育館で「くば山祭り」というのがあり、
なっちゃんのご家族と一緒に楽しみました。最後にはみんなで踊っちゃったりして。
こうして毎年渡嘉敷に帰ってくる人たちがいて、どんどんお友達になって、不思議な魅力のあるところですよね。
来年は、手帳とにらめっこして考えましたが、お盆周辺は長男の部活と夏期特訓講座(受験生なので)があるので、
9月のシルバーウィークに4泊、予約を入れて帰りました。
でもみなさんにお会いしたいので、まだ迷ってます。
またみんなで花火したいですね。
Commented by kei at 2014-08-20 17:48 x
くば山祭り、とっても気になっていました。中学生位になると親の都合で予定が立てられなくなるんですね。来年のシルバーウィークはいいですよね!!
Commented by Natchan at 2014-08-21 06:28 x
今年も渡嘉敷でお会いできて、本当に楽しかったです。ありがとうございます。
離島では海、ヤドカリの城作りなど、一緒に遊んでいただき、楽しい思い出ができました。
くば山祭りの「慶良間太鼓」は迫力がありましたねー。踊りにお酒も楽しかったです。
来年も盆時期に渡嘉敷を予定しています。タイミング会えば、皆さんとお会いしたいですね。
Commented by powderblueY at 2014-08-21 22:01
keiさん
くば山祭りはとってもよかったです。天気が今ひとつだったので、体育館で行われました。
小学校の体育館なのに、ビールや泡盛が売られてたのにはびっくり。さすが沖縄ですね。
再来年はお盆の時期をねらいます。
Commented by powderblueY at 2014-08-21 22:18
Natchanさん
渡嘉敷ではとても楽しかったです。お世話になりありがとうございました。
はな子がなっちゃんと遊んだのがとっても楽しかったようで、
「どうして来年はうちだけお盆じゃないの? どうして? どうして?」とうるさく言っています。
「再来年は絶対お盆に行くよ」と約束したので(どんだけ先の話??)
もし来年お会いできなくても、再来年は必ずみんなでお盆に行きましょうね。
って、なんて気が早い・・・


<< 今日から仕事 渡嘉敷 3 >>