無事に

無事に_c0147790_22172123.jpg


後発の男性陣も
チャンギ空港で迷子になったり悪い人に連れ去られたりすることなく、
無事にバロスに到着し、
Arrival Jettyで感激の再会を果たしました。


はな子のダイビングの実習も順調に進んでいます。
by powderblueY | 2014-12-29 22:20 | 2015 Maldives | Comments(11)
Commented by たいよう at 2014-12-29 23:31 x
なんて素晴らしい色なんでしょう。
この世のものとも思えない美しいブルーに輝かしいグリーンがぱきーんと。こんな景色に抱かれて過ごされているのね。素晴らしいわ。
そしてご家族が揃われたというニュースにもほっとしましたわよ。はな子ちゃんも着々とライセンス獲得へ・・・
良かったです。
素敵な背景の中、新年へのカウントダウンが迫る緊張と感動の時間を心置きなくお楽しみになれますね。
私も、ちゃっかり便乗して(イメージですが)楽しませて貰いますね。
Commented by 桃太郎 at 2014-12-30 02:20 x
うわぁ、素晴らしい景色ですね!
モルディブ旅行記楽しみにしてます。

そして、チャンギ空港で悪い人にさらわれたりしなくてよかったです(笑)

ご家族みなさまで素敵な年越しになりますように。よいお年を!
Commented by とも at 2014-12-31 01:32 x
パウダーブルーさん、
旦那様と息子さん、無事にご到着されて、一安心ですね。
(ってか、誰が男2人を連れ去るんでしょうかねぇ?!
パウダーブルーさんとはなこちゃんなら、解りますけど・・・)

お天気にも恵まれていらっしゃるようで、拝見しているほうとしても、とてもほのぼのとした気持ちで楽しませていただいております。

今年も残すところあとわずか。
モルジブで盛大なガラディナーと共に、楽しい年越しをされてきてください。
ブログでお付き合いいただいた2014年、これも何かのご縁かと思いますので、来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

Commented by powderblueY at 2014-12-31 08:05
たいようさん
この景色は、バロスの表側。Arrival Jettyやレストランの並んでいる側で、
こっちがリゾートの顔ですね。とても美しいです。
反対側は防波堤があって、景観としては今ひとつなのですが、
ハウスリーフが素晴らしい側です。

Commented by powderblueY at 2014-12-31 08:16
桃太郎さん
あんなに安全で快適なチャンギ空港で、
一体どんな怖ろしい目に遭うというんだ!?と聞いてみたいくらいでしたが。
でも無事に到着してよかったです。
ところで今回、いつも利用しているTerminal 3のAmbassador Loungeが改装されて、
とてもきれいになっていました。
帰りは乗り継ぎ時間がとても短いので、
来る時にTWGの紅茶もたっぷりと買い込みました。
Commented by powderblueY at 2014-12-31 08:20
ともさん
今晩はガラディナーです。
スパのお姉さんから
「ガラディナーの前にネイルをして新年を迎えると気分が上がるわよー」と言われて、
それは素敵ね!と早速予約を入れてしまいました。
23時45分からカウントダウンパーティーだそうですが、
起きていられるかなあ。
Commented by とも at 2014-12-31 20:38 x
パウダーブルーさん、
ふふふ、楽しそうですね。
ニューイヤーバージョンのネイルの写真も楽しみにしています。

ガラディナーに備えて、きちんと、お昼寝してくださいね!!
ローマは、今朝、ー2度でした。寒〜いです。
この寒いのに、ガラディナー、うちは、今年は趣向を変えてインディアンレストランで年越します。
Commented by 桃太郎 at 2015-01-02 21:12 x
パウダーブルーさん、あけましておめでとうございます。モルディブで素敵なお正月をお過ごしかと思います。
TWGを空港で最初に買っておくとはさすがです!モルディブのホテルの部屋で飲んでもいいですしね♬
日本にはいつお帰りですか?私は8日にチャンギ空港着予定なので、もしかして今回もニアミス?なーんて思ってしまいました。
Commented by powderblueY at 2015-01-05 11:52
ともさん
あけましておめでとうございます。
素敵な年越しをされましたか?
わたしは普段ネイルをする習慣がないので、本格的に人にしていただいたのは初めてだったのですが、
自分でするのと違って、いたみにくいですね。
(って、はげたり傷になったりしにくい、っていう意味です)
とても美しく仕上げいただいて、満足でしたが、
でも職業柄ネイルは禁止なので、帰ってきてすぐに落としちゃいました。もったいないなあ。
ガラディナーはとってもにぎやかで、楽しかったです。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by powderblueY at 2015-01-05 12:09
桃太郎さん
あけましておめでとうございます。
今回もチャンギ空港を十分に楽しみました。
いろんなお店があるし、機能的で安全だし、あんないい空港は他にはないと思います。
わたしはMadame Butterflyでアクサセリーを見るのが大好きです。
日本には3日に帰ってきました。
桃太郎さんはまだしばらく日本に滞在なのですね。
おいしい日本の食事や温泉を楽しんでくださいね。
わたしは日本に帰ってきてまず食べたのは、ラーメンでした。

Commented by とも at 2015-01-05 18:45 x
パウダーブルーさん、
あけまして、おめでとうございます。

とーっても寒い年越しになりましたが、(インド料理とは言え、お客はイタリア人なので?!)一杯食べて、飲んで、お腹がはちきれそうになりながら、新年を迎えました。

ネイルは、爪の補強にもなるので(私のは冬になるとすぐに割れてしまいます・・)、ここ数年、ずっとお世話になってます。
お仕事の関係で、すぐに落とさなくてはならなかったのは、残念でしたね。。。(でも、お写真とっておられますよね!?)

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。


<< Lighthouseのバーにて Barosのハウスリーフ >>