志賀高原ジャイアントに来ています

志賀高原ジャイアントに来ています_c0147790_0315363.jpg


今週末はまたもや志賀高原でスキーです。
夜7時に家を出て、11時に着きました。
2週間前に奧志賀に行った時よりも気温が低く、
志賀高原道路は完全に凍っていて、
四駆のスタッドレスでもつるつる滑って、恐ろしかったです。


今回はジャイアントのホテルアルペンブルグに来ています。
温泉なの。
夜中だけど温泉に浸かって、硫黄の匂いにほっこり。
温泉のある宿ってやっぱりいいですねー。


今回は、たまたま部活が休みのジロも一緒に来てるので
明日はいっぱい滑ります。
by powderblueY | 2015-02-06 23:59 | 国内旅行 | Comments(2)
Commented by sachi at 2015-02-07 15:19 x
パウダーブルーさん、こんにちは。
次は赤倉観光ホテルかと思っていましたが、奥志賀に続き、志賀高原なのですね。新規開拓ホテルですか?
温泉なのはポイント高いですね!!
私も先週末、今週末と温泉です♪
Commented by powderblueY at 2015-02-09 14:08
sachiさん
2週連続温泉ですか!!
いいですね。寒いと温泉って本当に癒されますよね。
赤倉はまだ3週間あとなんです。
このホテルアルペンブルグは昔からよく行っていて、これで5回目くらいです。
4人泊まれる部屋があるのと、温泉、
それに志賀高原のあちこちに行ける立地の良さがポイントです。
実はプールやジャグジー、サウナもあったりするのよ。


<< 志賀高原スキー BAROS Maldives ... >>