サプライズ

今日、フィリピンから郵便が届きました。

サプライズ_c0147790_14285957.jpg


アマンプロから、グリーティングカードとともに、
来年の卓上カレンダーが届きました!

サプライズ_c0147790_14292671.jpg


うれしい!
わたしのデスクに置いて、
大好きなアマンプロの景色をうっとりとながめながら、
1年を過ごしたいと思います。


いつもモルディブ旅行でお世話になっているR&Sさんからの卓上カレンダーも
隣に置いて、
1年中、リゾート気分よ!
by powderblueY | 2015-12-29 23:59 | 日常 | Comments(4)
Commented by みち   at 2015-12-31 02:49 x
私もR&Sさんでツアーの申し込みをしたのではじめてカレンダー頂きました。
モルディブでの滞在を想像しながらあと2か月ちょっと仕事がんばろうと思います。
今年はエルニーニョの影響がひどいようで調べたら97年以来の酷さのようです゚(゚´Д`゚)゚
パウダーブルーさんは今までにエルニーニョの影響をモルディブで感じたときはありますか?
珊瑚の白化現象が起きない事を祈りたいのですがこればかりはどうすることもできないのが辛いです!

Commented by powderblueY at 2015-12-31 14:53
みちさん
R&Sさんのカレンダーも、写真がきれいで素敵ですよね。毎日ながめてにやにやしています。
モルディブまであと2ヶ月なんて、あっという間ですよ。準備が楽しみですね。
エルニーニョの影響でサンゴが白化してしまってから、それでも最近は少しずつ回復しているように思っていたのに、
今年のエルニーニョもまたひどいんですね。
サンゴがまたダメージを受けるのが心配です。
日本でのこの暖冬もエルニーニョの影響なのですよね。
前回の97年のエルニーニョの暖冬の時も、年末を志賀高原で過ごしたのですが、
雪が全然なくて、遠くまでバスに乗って滑りに行った覚えがあります。
さてさて、今年の冬はどうなりますことやら。
モルディブが普通の気候であることを祈っています。
Commented by elastico at 2016-01-04 17:04
こんにちは。
amanpuloのカレンダーいいですね🎵
羨ましい〜
Commented by powderblueY at 2016-01-05 14:32
elasticoさん
カレンダーいただいたの、初めてです。
すごーくうれしい!


<< 牛になったジロ 年の瀬 >>