Four Seasons Hualalai フォーシーズンズ・フアラライ 2016 GW -6 GROさんからの案内 2

カナさんからの説明が続きます。

c0147790_11395358.gif


「お部屋のあるエリアは4つに分かれています。

 まず一番北がKing's Pond Area。
 このKing's Pondは海水で、エイや魚が泳いでいて、一緒に泳いでいただけます。
 スノーケリングに必要な道具は、Pondのそばで貸し出しをしています。
 毎日、エイの餌付けも行っていますので、お子様には人気ですよ」


わたしは下調べばっちりだけど、
主人は、ハワイ島のFSフアラライに行くということも、つい1週間前に知ったばかりなので、
エイと一緒に泳げるの!? とびっくりした様子です。


「そのお隣がSea Shell Poolのあるエリアです。
 お子様向けで、赤ちゃん用の浅いプールも併設されています。
 ここは浮き輪などもご利用いただけます」


「その隣がBeach Tree Poolです。
 ここはQuiet Poolです。なるべくお静かにお過ごしいただきます。
 泳ぐのはご遠慮ください。
 長い距離を泳ぎたいときは、スパの隣にあるLap Poolをご利用ください」

えっ、泳ぐの禁止なプール!? と思いましたが、
ばしゃばしゃと往復して泳ぐのはダメってことね。


「そして一番南がPalm Grove Areaです。
 このプールは大人用のプールで、21歳以上の方のみご利用いただけます。
 プールの中にバーがありまして、アルコールをご提供しています」


というわけで、プールはLap Poolも含めて、全部で5ヶ所あり、
それぞれ個性があるということね。
わかりやすくていいわ。


お話をうかがっている間に、お部屋の準備とカートの準備ができたようなので、
案内されます。

c0147790_11564839.jpg


このホテルは、ロビーが一番高いところにあり、
そこから海に向かって下りていく形になっています。
階段を降りると、荷物の積み込まれたカートが待っていました。


カートに乗って、お部屋へ向かいます。
ちなみに、カートを利用できるのは、この時と、最終日にロビーに向かう時だけで、
普段はホテルの中は歩いて移動します。
けっこう広い敷地ですが、緑がとてもきれいなので、
歩いていても癒やされます。

c0147790_1224764.gif


美しいゴルフ場を見ながらカートが走り、
3102のお部屋に到着しました。

c0147790_11595431.jpg


さあ、どんなところかな。
by powderblueY | 2016-07-06 12:02 | 2016 FS Hualalai | Comments(0)


<< Four Seasons Hu... Four Seasons Hu... >>