Four Seasons Hualalai フォーシーズンズ・フアラライ 2016 GW -37 ジロへの電話とKid's Club

さらにスパのガーデンでしゃべっていたのですが、
ふとカメラの時刻を見ると、6時25分です。


このカメラの時刻は日本の時刻になっているから、日本の5月6日の朝6時25分ってことね。


うん? 
この数字、なにか心に引っかかるものが。
なんだろう?


あっ、そうだ!
日本にいるジロが、今日は学校に行く日なの。平日だから。
この日だけは、朝電話して、ちゃんと起きたかどうか確認してやらなくちゃと思っていたのよ。
ごめんね、ミナオちゃん、わたし急いで部屋に帰るわ。


ミナオちゃんが、子供たちをKid's Clubに迎えに行ってくれることになりました。


あわてて部屋に帰りました。
主人は外のカウチに、iPod dockとスピーカーを持ち出して、
いい感じに音楽を聴いていました。


ホテルのDirectoryの「電話のかけ方」を見ながら国際電話かけます。
3回目のコールでジロが出て
「ジロ! 起きてた!? 元気ーー!?」
と聞いたら、
「うん」
と迷惑そうな返事。
「ちゃんとご飯食べてる? 洗濯してる?」
と聞いたら、
「うっせー」
だって!!

まーーー、なんてこと。
心配してハワイから電話してやってるのに。愛想のないヤツ。
まあ「お母さん、さみしいよ」なんて言われても困るのですが。

「じゃあ気をつけて学校行ってね」
「ふん」
って感じで国際電話終了です。
1分もかけてなかったと思うけど、請求は28ドルでした。


そのころ、ミナオちゃんはKid's Clubにいました。

 Four Seasons Hualalai フォーシーズンズ・フアラライ 2016 GW -37 ジロへの電話とKid\'s Club_c0147790_154438.jpg


子供たちはPhoto Frameを作っていたみたい。

 Four Seasons Hualalai フォーシーズンズ・フアラライ 2016 GW -37 ジロへの電話とKid\'s Club_c0147790_1552118.jpg


あら、コウちゃんとはな子、LOVE LOVEな感じじゃない?
しかし中1になってKid's Clubは、そろそろ卒業って感じだね。
一応、フアラライのKid's Clubは12歳までです。
それを越えるとティーン向けアクティビティというのもあります。


子供たち、Photo Frameを作る前には、Wall Climbingをしました。
コウちゃんが撮ってくれた写真より。

 Four Seasons Hualalai フォーシーズンズ・フアラライ 2016 GW -37 ジロへの電話とKid\'s Club_c0147790_1515163.jpg


ちゃんと専門のおじさんが指導してくれたのね。

 Four Seasons Hualalai フォーシーズンズ・フアラライ 2016 GW -37 ジロへの電話とKid\'s Club_c0147790_15152154.jpg


 Four Seasons Hualalai フォーシーズンズ・フアラライ 2016 GW -37 ジロへの電話とKid\'s Club_c0147790_15153850.jpg


おお、なんかすごいことになってるけど。

 Four Seasons Hualalai フォーシーズンズ・フアラライ 2016 GW -37 ジロへの電話とKid\'s Club_c0147790_15161268.jpg


6歳のリョウくんも果敢に登ったようです。

 Four Seasons Hualalai フォーシーズンズ・フアラライ 2016 GW -37 ジロへの電話とKid\'s Club_c0147790_15164673.jpg


はな子も。

 Four Seasons Hualalai フォーシーズンズ・フアラライ 2016 GW -37 ジロへの電話とKid\'s Club_c0147790_15174237.jpg

 Four Seasons Hualalai フォーシーズンズ・フアラライ 2016 GW -37 ジロへの電話とKid\'s Club_c0147790_15165747.jpg


貴重な体験だったねー。
日本じゃこういうのさせてやれないもんね。
これが無料だなんて。


というわけで、すっかり楽しんだ様子の3人でした。


では、みんな着替えてプールに行くことにしました。
by powderblueY | 2016-08-08 15:19 | 2016 FS Hualalai | Comments(0)


<< Four Seasons Hu... Four Seasons H... >>