もうすぐ上高地

なんだか急に涼しくなりましたね。


10月に入ってからも、半袖ワンピースに、ナマ足、サンダルで通してたんですけど、
さすがにそれはためらわれる季節になりました。
寒いということではなく、人の目が気になる。
季節はずれなおばさんって思われるのが。


次の次の週末には上高地の予定です。
黄葉が一番きれいと思われる時期をねらって、去年から予約してありました。
この三連休の上高地の朝の気温は3℃ですって!!
さむっ。
しっかり防寒をして行かなくては。
毛糸の帽子、マフラー、手袋。ダウンは当然ですね。


今回の旅は、夫婦二人だけの旅になりそう。
ジロもはな子もバスケの新人戦の時期で、部活を休むわけがありません。


これからは夫婦二人の旅が増えてきそうです。
それも楽しまなくっちゃね。



by powderblueY | 2016-10-11 23:59 | 日常 | Comments(0)


<< 電通過労自死のニュースをみて ダブルデート >>