「人間の値打ち」

「人間の値打ち」_c0147790_23310982.jpg

イタリア映画です。
昔、ちょっとだけイタリア語を習っていたので、
イタリア語の響きを聞いているだけで、幸せな気持ちになる。


ひき逃げ事件を中心に、
その犯人としてあやしい人々の事情がオムニバス形式で描かれていきます。
みんな裏に隠し事や後ろ暗いところがあって、
それぞれにあやしい。


イタリアの高校生はみんな車を運転し、バイクに乗るのね。
丘の上の富豪のおうちがすごくて、屋内にプールあり、外にもテニスコートやプールあり。
高級外車が並び、運転手や使用人がいる。
でもそこに住んでる人は最低なやつでした。
人間の値打ちってなんなんだろうね。



by powderblueY | 2016-10-16 23:53 | 映画 | Comments(0)


<< ついに乾燥機 1 「グッド・モーニングショー」 >>