試験前

このところ、ブログの更新が滞りがちで、ごめんなさーい!
お察しのとおり(?)、子供たちの試験期間に入ったのです。
今回は、ジロとはな子の試験期間が重なっているため、
ひときわ大変。
といっても、別にわたしが勉強するわけじゃないし、
プリントの丸つけをしてやったり、
今日はこれとこれをやる、と計画を立ててやったり、
塾からもらってくる大量のプリントを、いるものといらないものに仕分けしたりするだけ、なんですけどね。


はな子の中学は、試験の1週間前からは部活が休みになります。
ジロの高校も同じなんだけど、
「もう部活は休みだから、朝練に行ってシュート練習してくる。
 授業後の部活もないから、ランニングと筋トレだけしてくる」
とか、それ、部活じゃん! と思うのですが、
勉強以外のことには、本当に熱心よね。


というわけで、早くテスト終わってくれないかな。


by powderblueY | 2017-02-13 23:59 | 日常 | Comments(0)


<< 八方スキー ラ・ネージュ東館 14 八方スキー ラ・ネージュ東館 13 >>