Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その63 今日の夕日はどこから

ダイビングから帰ってみると、主人はいつものようにテラスでのんびりしていました。
主人もわたしも、本当にテラスで過ごす時間が長かったなあ。
部屋にいる時はほとんどテラスにいたと思います。
それくらい居心地がいいのよ。


さて、今日はちょっと違うところから夕日を見てみない?
Public Poolに行ってみようよ。


Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その63 今日の夕日はどこから_c0147790_20194818.jpg

というわけで、プールにやってきました。

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その63 今日の夕日はどこから_c0147790_20193567.jpg

すでに日が傾きかけて、西日がまぶしいので、
スタッフがパラソルの位置をあれこれ調節してくれましたが、
こんなに低い位置まで来た太陽をさえぎるのは、ちょっと無理。

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その63 今日の夕日はどこから_c0147790_20193573.jpg

モヒート、たのんでみました。
主人のはジントニックです。


プールサイドにはヨーロピアンのカップルが何組かいて、にぎやかです。
スペイン語を話す人たちでした。
モデルさんみたいにスタイルのいい女子たちがプールで泳いでました。


かないっこないので、チェアで本を読みます。


プールのそばにはCompass Pool Barというバーが併設されています。

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その63 今日の夕日はどこから_c0147790_20193625.jpg

ここはサンドカーペットなの。

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その63 今日の夕日はどこから_c0147790_20194031.jpg

いごこちのよい空間。
ソファやコクーン型のベンチ(?)や籐の椅子がゆったりと配されています。

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その63 今日の夕日はどこから_c0147790_20194251.jpg

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その63 今日の夕日はどこから_c0147790_20194138.jpg

こちらにはバーカウンターも。

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その63 今日の夕日はどこから_c0147790_20194732.jpg

夕日になってきたので、ふとみると、

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その63 今日の夕日はどこから_c0147790_20194374.jpg

絵になるわねえ。

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その63 今日の夕日はどこから_c0147790_20194774.jpg

そして夕日は西の方角、水上ヴィラの向こうに沈んでいきます。

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その63 今日の夕日はどこから_c0147790_20194893.jpg

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その63 今日の夕日はどこから_c0147790_20195373.jpg

夕日が沈みきってから、
「じゃあ続きは部屋でみようか」
と、部屋に帰りました。

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その63 今日の夕日はどこから_c0147790_20195424.jpg

部屋のテラスから。

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その63 今日の夕日はどこから_c0147790_20195864.jpg

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その63 今日の夕日はどこから_c0147790_20195997.jpg

なんだかたそがれてるじゃん。
細い月が見えてます。


Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その63 今日の夕日はどこから_c0147790_20195940.jpg

毎日すばらしい夕焼けを、ありがとう。

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その63 今日の夕日はどこから_c0147790_20200333.jpg

じゃあシャワーを浴びて、ディナーに出かける準備をしましょう。





by powderblueY | 2017-06-22 20:37 | 2017 Maldives | Comments(4)
Commented at 2017-06-22 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by powderblueY at 2017-06-23 13:30
鍵コメさま
予約完了、おめでとうございます! 楽しみですね。少しでもご参考になれたのでしたらうれしいです。
バロスの方がお高いとは! それちょっとびっくりです。なぜだろう?? 
うちは、来年はそのミリヒなんですよ♡ またご報告しますね。
夏の沖縄、秋の上高地、冬のスキーと、鍵コメさまには予定をすっかり把握されてますね(笑)
実はお盆にはもう一つ旅行があるんですが、それはまたのちほどご報告します。
そして来年のGWまで予定が入れてあります(笑) どこまで旅行キ◯ガ◯なんだか。

楽しい旅行も、仕事や家庭生活がうまくいってこそ、ですよね。気を抜かずにわたしも仕事頑張ります。
でも12日間連続勤務は気が狂いそう・・・。お体にお気をつけて。

Commented at 2017-06-24 14:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by powderblueY at 2017-06-26 23:41
鍵コメさま
そうです。お部屋のテラスから見るプライベートサンセットもとってもいいですが、
パブリックプールで、好きな飲み物をバーから運んでもらって見る夕日も
また格別です。
どちらがよいか、お好みで(笑)


<< Maldives 2017 M... Maldives 2017 M... >>