Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その72 夕焼けをみてディナーへ

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その72 夕焼けをみてディナーへ_c0147790_00050464.jpg

部屋に帰ってみると、まさに今から夕映えが始まるところでした。

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その72 夕焼けをみてディナーへ_c0147790_00050345.jpg

このテラスで長い時間を過ごしたね。
ここから見る夕日、最高でした。

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その72 夕焼けをみてディナーへ_c0147790_00051287.jpg

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その72 夕焼けをみてディナーへ_c0147790_00051241.jpg

またいつかここに帰って来たいなあ。


ところで、さっきイフーさんと話をした時、

「明日のご出発は9時半の水上飛行機です。
 9時に部屋に荷物をとりにうかがいます。
 精算は、明日の朝でも、今晩でも、どちらでもいいのですが、
 どうなさいますか?」

と言うので、今晩ディナーのあとに精算してもらうことにしました。


そして今晩のディナーは、Ba'theliを19時半に予約してもらっています。
シャワー浴びて、お風呂にも入って、出かけました。

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その72 夕焼けをみてディナーへ_c0147790_00052042.jpg

今日も船べりの席に案内してもらいました。


そういえば、Ba'theliにもバーがあって西を向いているので、
ここで夕日を見るというのも一度やってみればよかったね。


Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その72 夕焼けをみてディナーへ_c0147790_00052137.jpg

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その72 夕焼けをみてディナーへ_c0147790_00052112.jpg

Ba'theliのメニューは、こんな重厚な感じです。

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その72 夕焼けをみてディナーへ_c0147790_00052127.jpg

もう最終日だね。
楽しかった滞在に乾杯。
ミライドゥ、とってもいいところだったね。


Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その72 夕焼けをみてディナーへ_c0147790_00054054.jpg

今日もガルディアをいただきました。

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その72 夕焼けをみてディナーへ_c0147790_00054752.jpg

お上品なガルディア。

わたしはカアシガルディアというのをいただきました。

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その72 夕焼けをみてディナーへ_c0147790_00054006.jpg

普通のガルディアと同じく、魚介のスープなのですが、
カレー味でした。クリーミーでとってもおいしい!

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その72 夕焼けをみてディナーへ_c0147790_00053960.jpg

前回もいただいたホタテのグリル。
魚介が本当においしいです。

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その72 夕焼けをみてディナーへ_c0147790_00054717.jpg

お口直しのソルベが来て、

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その72 夕焼けをみてディナーへ_c0147790_00054732.jpg

ジャンボ・タイガープローン。

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その72 夕焼けをみてディナーへ_c0147790_00054894.jpg

こちらはラムステーキ。
とてもジューシーに焼いてありました。



今日はデザートに進む余裕あり、

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その72 夕焼けをみてディナーへ_c0147790_00055751.jpg

主人はバナナアイスクリーム1スクープですが、

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その72 夕焼けをみてディナーへ_c0147790_00055676.jpg

わたしはバニラとバナナアイスよ。


空は満天の星。
風は涼しく、モルディブの心地よい夜。
おいしい料理。
ミライドゥでは毎日、

「なに不自由ない生活だね」
「それがリゾートってもんじゃないの?」

と主人と話していました。
夢のような毎日を、ありがとう。


部屋に帰ると、「今からうかがいます」と電話があってから、イフーさんがやってきました。
精算をすませて、チップを渡しました。

「とても楽しかったです。ありがとう。また来ます。今度は子供たちと一緒に」
「ぜひいらしてください」

イフーさんが帰ってから、荷作り開始です。
今回はランドリーサービスがあったので、荷作りもとても楽チン。
日本に帰ってから洗わなくていいものは別にしておいて、
帰ってからもとても楽でした。
このサービス、どこのリゾートでもあるといいのに。
一度体験すると、やめられないわ。


ところで、お部屋は、

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その72 夕焼けをみてディナーへ_c0147790_00055742.jpg

こんなにきれいにベッドメイクしてありました。

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その72 夕焼けをみてディナーへ_c0147790_00055862.jpg

Maldives 2017 Milaidhoo ミライドゥ その72 夕焼けをみてディナーへ_c0147790_00060627.jpg

ミライドゥ、ほんとにいいところだったわ。
ありがとう。





by powderblueY | 2017-07-01 23:59 | 2017 Maldives | Comments(0)


<< Maldives 2017 M... Maldives 2017 M... >>