amanusaにて

amanusaにて_c0147790_16410218.jpg

アマンワナからフロートプレーンでバリに帰ってきました。
夜の国際線までの間、再度アマヌサにおじゃましています。


ジープでビーチにやってきました。
海岸に以前はなかった木が植えてあってびっくり。


風が吹いてとても涼しいです。



by powderblueY | 2017-08-19 16:39 | 2017 Amanwana | Comments(5)
Commented by totoro6008 at 2017-08-20 10:56
こんにちは。Pockieです。
今インドネシアのアマンなんですね。私たちは、7月末からアマンダリとアマヌサに1週間滞在しました。Nusaのこのビーチ、楽しみにしていましたが、木が植わって、隣のホテルにかなりビーチを渡しちゃったみたいで、ちょっと残念ですよね。シャングリラができるそうですよ。ワナも行ったことがないので、またブログを楽しみにしています。
Commented by Pockie_totoro at 2017-08-20 11:04
先ほどのPockieです。古いブログのログインからかき込んでしまいました。Pockie_totoroが今のブログです。失礼しました。ちょっとだけバリ滞在中の書き込みもあります。よろしくお願いします。
Commented by たいよう at 2017-08-20 14:54 x
あらまあ、あっという間ですね。
テントの楽園は遠かったようですが、辺境の楽園こその魅力が詰まった滞在が出来たようですね。またお話を楽しみにしています。帰路もお気をつけてね。
って、もう日本かな?
こちらはまだまだパーッと晴れなくて梅雨のような陽気。
異常です。今年の夏はどうなっちゃったんでしょうね。
Commented by powderblueY at 2017-08-20 21:37
Pockieさん
こんにちは。アマンダリとアマヌサに1週間、いいですね!
ウブドはデンパサールから60分だそうで、意外と近いんだなあと思いました。
いつの日かアマンダリには行ってみたいと思っています。
ヌサのビーチは以前の半分くらいになりましたよね。あの木もちょっとびっくりでした。
まあいずれにしても、あそこは泳ぐ海ではないので、サラでのんびりできればそれでいいんですけどね。
クレーンで盛大に建設中なのはシャングリラなんですね。
この時期、バリは風がよく吹いて涼しく、いい気候でした。
Commented by powderblueY at 2017-08-20 23:19
たいようさん
無事帰ってきました。
本当に辺境で、でも素晴らしいところでした。
大自然の中でなに不自由なく遊ばせてくれる、ちょっとソネバフシのコンセプトに似たところもあるかもしれません。
明日から旅行記書きます。


<< 帰国しました Amanwana最後の日 >>