突然ですが

松山に帰ってきました。

突然ですが_c0147790_14101302.jpg

瀬戸内海のたくさんの島影。
お天気がよく、幸せな気分。

by powderblueY | 2017-09-02 14:09 | 国内旅行 | Comments(10)
Commented by タレ at 2017-09-02 19:19 x
ウチのと入れ違いですね。妻は17から松山へ帰っていました。
さて、いよいよ行ってきます。もうblogは縁がない事が分かりましたので(笑)、替わりにツイッターかインスタに写真だけでも上げようかな、って思っています。
Commented by powderblueY at 2017-09-04 21:25
タレさん
あら、奥さまと入れ違いだったんですね。
今回の松山滞在は短い時間だったのですが、とても楽しい時間でした。
もう今ごろモルディブでしょうか。お天気が良いことをお祈りしています。楽しんできてくださいね。
Commented by タレ at 2017-09-05 17:23 x
漸く数時間前にジャニに着きました。残念ながらマーレに着いてからずっと雨でしたが、今曇りに変わったところです。
ジャニは良くも悪くもwebで見たままです。部屋の造りはソヌデザインのラームと同じコンセプトですね。
今からウォータースライダーを楽しんでみますw
Commented by powderblueY at 2017-09-05 21:24
タレさん
ジャニに到着、おめでとうございます。
さっそくウォータースライダー、お尻が擦り切れるほど滑りましたか? 
お料理もおいしいと聞きますが、いかがですか?
写真を見せていただきたいでーす!!
お天気がよくなりますように!
Commented by タレ at 2017-09-06 18:21 x
今日のダイビングが終わりました。その間に部屋のチェンジでした。
曇天の中、私は2回だけ、妻は10回以上やっていましたw
私は1回7500円というとてつもなく高いアトラクションでしたが、寒いのとつかれているのとで限界でした。
料理は抜群に美味しいです。ラームが残念だったので憂鬱でしたが、都内でも十二分に美味しいと言えるレベルです、今のところ。

写真はTwitterでよろしいですか?
@nif_tare
でぽつぽつと上げています。Twitterはやらん!という時はそう言って下さい。
私も是非パウダーブルーさんにみていただきたくて撮った写真がありますので。
(・∀・)ニヤリ
Commented by powderblueY at 2017-09-07 19:32
タレさん
Twitter、ほったらかしでアカウントもよくわからなかったけど、なんとかログインしましたよ。
見せたい写真って、あれですね。一目でわかりました。コメントしときました。
コメントじゃなくて、リツイートしなきゃいけなかったのか? 使い方がよくわかりません。
お料理が抜群においしいなんて、すばらしいですね。
ハウスリーフは、やっぱりないんですか? ダイビングはいかがですか?
教えて教えて〜。
Commented by タレ at 2017-09-08 00:24 x
Twitterのほうですが更にリプライしておきました。あれで大丈夫です。
ジャニですがハウスリーフ云々以前に風が強くてどうしようもないです。どうも常に風が強いリゾートみたい。
私のTwitterに南国さんとのやりとりがありそこにも書いたのですが、
ソネバジャニは石油王が家族で訪れるのに適していると思われます。
つまりパウダーブルーさんにぴったりかとw
ダイビングについては帰国してからふれますね。
Commented by powderblueY at 2017-09-09 06:43
タレさん
風が強いんですかー。そういうのって写真じゃわからない、行った人しかわからない、貴重な情報ですね。ありがとうございます。
石油王ですか・・・。先日、松山の実家に帰ったら、歳とった両親がトイレットペーパーを大量に買いためているのを発見して、
オイルショックかと思いました。
って若いタレさんはオイルショックなんてご存知ないですよね〜(笑)
Commented by タレ at 2017-09-10 21:54 x
無事帰国いたしました。
今までとは違う感覚の「帰りたくない」、でした。
それだけリゾートとしては良かったんだと思います。

オイルショック、ってなんですか? 初耳です(・∀・)ニヤニヤ

この前妻が帰省した時、密かに一人で愛媛の海を潜る計画を立てていたみたいです。実行しなかったみたいですが、松山市内のダイビングショップに日帰りツアーの詳細まで尋ねていたようです。
随分昔(オイルショックほどでは無いですが)、西海が大きく取り上げられ、また過日南国さんご夫妻が行かれた柏島、そしてニタリが見られるという沖の島(後ろ2つは高知県ですが)などなど、結構いいポイントが有りそうですよね。是非行ってみて下さい。
Commented by powderblueY at 2017-09-11 21:08
タレさん
おかえりなさい! 帰りたくないリゾートだったんですね。よかったですね。
再訪ありですか?

愛媛の海、みんなで潜りに行きましょうか。瀬戸内のおいしいお魚食べて、帰りは温泉とか、いかがですか?


<< 松山にて Amanwana アマンワナ ... >>