Amanwana アマンワナ 2017-51 アマヌサでランチ

Amanwana アマンワナ 2017-51 アマヌサでランチ_c0147790_23213794.jpg

プールサイドのチェアに寝そべって、
本を読んだり、ビールを飲んだり。
風がとても涼しいです。


誰もいないプールで泳いでもみました。

Amanwana アマンワナ 2017-51 アマヌサでランチ_c0147790_23213696.jpg

手前は浅いのですが、途中からだんだん深くなり、
水がじょぼじょぼ出ている一番奥は足が届きません。

Amanwana アマンワナ 2017-51 アマヌサでランチ_c0147790_23213664.jpg

プールと反対側を見ると、ゴルフコースになっているのですが、

Amanwana アマンワナ 2017-51 アマヌサでランチ_c0147790_23202227.jpg
Amanwana アマンワナ 2017-51 アマヌサでランチ_c0147790_23212194.jpg

よくお手入れされていて、緑がとてもきれいです。


昼を過ぎたので、レストランでランチをいただくことにしました。

Amanwana アマンワナ 2017-51 アマヌサでランチ_c0147790_23202846.jpg

プールサイドから長い階段を上がってレストランへ行きますが、
階段の途中にも蓮の池があります。

Amanwana アマンワナ 2017-51 アマヌサでランチ_c0147790_23202973.jpg

Amanwana アマンワナ 2017-51 アマヌサでランチ_c0147790_23202930.jpg

だーれもいないレストラン。
床は大理石でひんやりしています。

Amanwana アマンワナ 2017-51 アマヌサでランチ_c0147790_14022753.jpg

まずはこれで乾杯。
えびせんべいがアテになります。
赤いペーストをつけると辛ウマ。

Amanwana アマンワナ 2017-51 アマヌサでランチ_c0147790_23203057.jpg

レストランは高台にあるので、眺めが素晴らしいです。

Amanwana アマンワナ 2017-51 アマヌサでランチ_c0147790_23203412.jpg

Amanwana アマンワナ 2017-51 アマヌサでランチ_c0147790_23214190.jpg

ランチにいただいたのは、

Amanwana アマンワナ 2017-51 アマヌサでランチ_c0147790_23204195.jpg

ミーゴレンと、

Amanwana アマンワナ 2017-51 アマヌサでランチ_c0147790_23203523.jpg

グリーンサラダと

Amanwana アマンワナ 2017-51 アマヌサでランチ_c0147790_23204296.jpg

プロシュートピザ。
シャンパンおかわり(笑)

Amanwana アマンワナ 2017-51 アマヌサでランチ_c0147790_23204128.jpg

こいう付け合わせもきました。
野菜のマリネはさっぱりとして、シャンパンによく合いました。


そういえば前回ここに来た時、
このレストランの女シェフのクッキングクラスに参加したなあ。
とっても手際よく、教えてくれながら鍋を振り、みるみる鍋からよい香りが立ち、
お料理が出来上がっていく様は感動モノだったわ。
(って、自分で作ったんじゃないんかい!)
あのシェフはまだいらっしゃるのかなあ。


その後もプールサイドに戻って泳いだり本を読んだりしていましたが、
15時頃に、ビーチに行ってみようと思いました。


ロビーに行って、
「ビーチに行きたいんですが」
と言うと、すぐに車を用意してくれます。



by powderblueY | 2017-10-19 23:41 | 2017 Amanwana | Comments(0)


<< Amanwana アマンワナ ... Amanwana アマンワナ ... >>