Guam 2017-6 プール

Guam 2017-6 プール_c0147790_22270457.jpg

では荷物を持ってプールに降りていきましょう。

Guam 2017-6 プール_c0147790_22270404.jpg

クーラー効きすぎな館内から出ると、鯉のいる池があります。

Guam 2017-6 プール_c0147790_22270485.jpg

噴水。ちなみにここでは泳げません。

Guam 2017-6 プール_c0147790_22282701.jpg

RESORT CENTER。ここでタオルをもらいます。
今回からシステムが変わっていて、
チェックインの時に、部屋の鍵とともに、このリゾートセンターでタオルをもらうためのカードをもらいました。
で、プールに出かける時には、ここでカードを預けて引き換えにタオルをもらいます。
部屋番号と名前もチェックされます。

で遊び終わって部屋に帰る時に、ここでタオルを返却し、カードを返してもらいます。
カードはチェックアウトの時にフロントに返します。


Guam 2017-6 プール_c0147790_22282669.jpg

以前、タオル受付があったところには、シャワーやトイレの施設ができていました。
今までハイアットには、チェックアウトした後にシャワーを浴びれる施設がなかったので、
これはすごくよくなったと思います。


Guam 2017-6 プール_c0147790_22270859.jpg

これも今回初めて目にしたけど、
朝の7時45分以前は、席取りをしてはダメ、と書いてありますね。

Guam 2017-6 プール_c0147790_22270893.jpg

Guam 2017-6 プール_c0147790_22265638.jpg

プールにはすでにたくさんの人が。
わたしたちも席を取りました。

Guam 2017-6 プール_c0147790_22265991.jpg

南国のリゾートって感じでしょ。

Guam 2017-6 プール_c0147790_22265612.jpg

そして隣にそびえる高いビルがデュシタニです。


しばらくプール周りを歩いてみることにしました。

Guam 2017-6 プール_c0147790_22271454.jpg

ハイアットのプールはフリーフォームで、とっても広いです。
大きく分けて4つの部分に分かれていて、水路で繋がっています。
上の写真は、そのうちの1つのプールの半分が見えているところ。
だから全貌はとっても広いです。

Guam 2017-6 プール_c0147790_22271815.jpg

スライダーもあり、

Guam 2017-6 プール_c0147790_22271708.jpg
あそこがスライダーの滑り口ですが、監視員がいますね。前回まではいなかったけど。
前の人が滑り終わったのを見届けてから、GOサインが出ます。
でも監視員さん、いない時も多いです。
結構アバウトです。


Guam 2017-6 プール_c0147790_22281524.jpg

Guam 2017-6 プール_c0147790_22281596.jpg

Guam 2017-6 プール_c0147790_22271904.jpg

こんな感じで、あちこちに滝があったり、

Guam 2017-6 プール_c0147790_22282158.jpg

洞窟風になっていたり、
ここのプールは本当に楽しいです。

Guam 2017-6 プール_c0147790_22281011.jpg
Guam 2017-6 プール_c0147790_22282250.jpg

緑が豊富で、これも南国気分を盛り上げます。

Guam 2017-6 プール_c0147790_22282704.jpg

ジャグジーが1ヶ所と、

Guam 2017-6 プール_c0147790_22271828.jpg

赤ちゃん用の、覆いのついた浅いプールが1ヶ所あります。


基本的に、来なかった5年の間にも、なーーんにも変わってないわ。
ちょっと安心しました。


じゃあビーチを歩いて、隣のデュシタニにランチを食べに行きましょうね。



by powderblueY | 2017-10-31 23:59 | 2017 Guam | Comments(0)


<< Guam 2017-7 デュシ... Guam 2017-5 朝 >>