Guam 2017-11 ダイビングへ

翌朝。

Guam 2017-11 ダイビングへ_c0147790_14282431.jpg

6時に目覚めてみると、空は明るくなってきていました。

Guam 2017-11 ダイビングへ_c0147790_14282482.jpg

今日もいいお天気になるといいなあ。

Guam 2017-11 ダイビングへ_c0147790_14282405.jpg

でも曇っていようが雨が降ろうが、海に向かって開けたこの景色は最強です。

Guam 2017-11 ダイビングへ_c0147790_14282581.jpg

ボート? アウトリガー? を漕いでいる人たちもいたり。

Guam 2017-11 ダイビングへ_c0147790_14282602.jpg

さて、今日はダイビングに出かけます。
日本から予約を入れて出かけました。
ネットで探してヒットしたところに連絡を取り、メールで何度かやり取りをしてありました。
初めて使うダイビングサービスです。
ハイアットに朝8時にお迎えに来てくれることになっています。


なので、早めに朝ごはんです。

Guam 2017-11 ダイビングへ_c0147790_14282704.jpg

朝7時にRegency Clubに行ってみると、周りは日本人ばっかりでした。
不思議だわ、時間帯によってゲストが全然違うのね。


Guam 2017-11 ダイビングへ_c0147790_14365803.jpg

こんな立派なカフェラテ製造機があります。
左上に3つ並んでいるメーターは本物ではなく、そこにディスプレイで描いてあるだけです。


Guam 2017-11 ダイビングへ_c0147790_14282687.jpg

さあ、ダイビング前だから、腹8分目どころか、腹半分くらいにしておいて、
出かけましょうか。




by powderblueY | 2017-11-08 14:41 | 2017 Guam | Comments(2)
Commented by アニー at 2017-11-09 11:28 x
はじめまして。
初めてコメントをさせて頂きます。
パウダーブルー様のブログが大好きでいつも楽しく拝見しています。私も旅行が大好きなので、いつも参考にさせて頂いています。
「ザ ラルー」は私もずっと行きたいと思っているホテルなので、旅行記が今から楽しみです。
ところで、すぐにではないのですが、私も「坐忘林」に行ってみたく、以前パウダーブルー様が行かれた旅行記を参考にさせて頂こうと過去の記事を見たら、写真だけが全て見られませんでした。私のブラウザの問題ですかね。。。
Commented by powderblueY at 2017-11-10 14:36
アニーさん、はじめまして。
いつもご覧くださってありがとうございます。
The Lalu、とっても素敵なホテルでした。
今までガチャガチャした台北しか行ったことがなかったので(それはそれで別の魅力なのですが)
台湾にこんなリゾート地が、とびっくりしました。
お部屋も広くて、中華レストランも美味しく、スタッフもみんな英語と日本語ぺらぺらです。
朝に夕に眺める日月譚もすばらしいです。
ただ泳げる時期に行った方がやっぱり楽しいと思うので、暑い時期をオススメします。
さて、坐忘林の記事、わたしも確認してみましたが、やっぱり写真見れないですね。
多分、わたしが管理画面で、あやまってアーカイブスの画像を消してしまったせいだと思います。
写真はDVDにとってあるので、今後、暇なときに、少しずつ記事に差し込んでいきます。
申し訳ありません。時間かかるかもしれないですが、お待ちくださいね。


<< Guam 2017-12 ダイ... Guam 2017-10 夕日... >>