ニセコスキー 坐忘林で年越し 2017-18 その17

元旦の朝食は、ゆっくりと9時にお願いしてありました。

ニセコスキー 坐忘林で年越し 2017-18 その17_c0147790_23535388.jpg

今回はまた違うお部屋で、4人用の個室でした。

ニセコスキー 坐忘林で年越し 2017-18 その17_c0147790_23535391.jpg

窓からは、坐忘林の広いお庭を望めます。

ニセコスキー 坐忘林で年越し 2017-18 その17_c0147790_23535368.jpg

お箸は立派な箱に入っており、どうぞ記念にお持ち帰りください、とのことでした。


ニセコスキー 坐忘林で年越し 2017-18 その17_c0147790_23535480.jpg
目にも鮮やかなお椀。
新年らしいです。


ニセコスキー 坐忘林で年越し 2017-18 その17_c0147790_23535807.jpg

人参、大根、おおきなしいたけ、焼いたお餅、それにホタテが入ってました。
北海道らしいですよね。
出汁のお味がとってもおいしいです。

ニセコスキー 坐忘林で年越し 2017-18 その17_c0147790_23535819.jpg

こまごまと小さいお皿が来ました。
どれも滋味深くおいしいです。

ニセコスキー 坐忘林で年越し 2017-18 その17_c0147790_23535809.jpg

最後はコーヒーで締めでした。


部屋に戻る前に、ビューポイントのテラスに出てみましょう。

ニセコスキー 坐忘林で年越し 2017-18 その17_c0147790_23540194.jpg

ニセコスキー 坐忘林で年越し 2017-18 その17_c0147790_23540272.jpg


ジロは、コンクリート打ちっ放しのこの感じが気に入ったらしく、

「ここいいね。気に入ったよ。また来ようね」としきりに言っていました。

ニセコスキー 坐忘林で年越し 2017-18 その17_c0147790_23540228.jpg

ニセコスキー 坐忘林で年越し 2017-18 その17_c0147790_23540282.jpg

ビューポイントなんだけど、今日は羊蹄山はほとんど見えません。
今日のお天気は曇り時々雪だそうです。

ニセコスキー 坐忘林で年越し 2017-18 その17_c0147790_23540436.jpg

3人で撮ってみました。
はな子が薄着なのは、「半纏は暑いからイヤ」と本人が言ったせいで、
決して虐待しているわけではありません。笑



by powderblueY | 2018-01-28 23:59 | 国内旅行 | Comments(0)


<< ニセコスキー 坐忘林で年越し ... 松山へ >>