BLUEXSEA Travel

c0147790_14093860.jpg

以前からうちのモルディブ旅行は、Resort & Safariさんにお願いしていました。
子供たちが小さい頃は、4人で滞在できるお部屋を探してもらったり、
細かいお願いをしたりするのに、大手ではない旅行会社の方が融通が利いて、よかったからです。
(それにJTBさんの「こども料金は大人の15000円引き」とかいうのは一体全体どうしてそんなにお高いんですかい!?)

c0147790_14093804.jpg

Resort & Safariさんでの担当はずっとHさんで、いろんな希望を聞いてくださったり、
こんなリゾートはどうですか? とご提案をいただいたり、
メールのやり取りも早くて、いつも確実に手配をしていただいてました。

c0147790_14093855.jpg

Resort & Safariさんは、その会社名からもわかるように、
Hさんと中心としたモルディブ部門と、社長さんを中心としたアフリカ部門から構成されていたのですが、
この度、モルディブ部門が独立して、別会社になりました。


新会社の名前は BLUEXSEA Travel (ブリュクシートラベル)といいます。
名前の由来は、Blue(空や海の青)と Sea を掛け合わせた(×)ということらしく、
とてもよく考えられたいい名前だと思います。


わたしの年代では、ブリュクシーと聞くと、「ブルック・シールズ?」と思っちゃうのですが、
ご存知ですか? なつかしいですよね。「青い珊瑚礁」観に行ったなー。
なんて昭和の香りがしますが。

c0147790_14093803.jpg

HPもできています。


これからもずっと馴染みのHさんにモルディブの手配をお願いしたいので、
これからはブリュクシートラベルさんにご連絡を取ることになると思います。


ブログの中でこの新しい旅行会社の名前がでてきたら、へ? なんじゃそれ? とお思いになるかもしれませんが、
そういうわけです。
今後ともよろしくお願いいたします。


アフリカ旅行に関しては、もちろん今まで通りResort & Safariさんで、
社長さんが責任を持って手配をしてくださると思います。
親友のミナオちゃんたちは、今年の春休みはアフリカ(タンザニア)へ行きます!
ゴージャスなテントのホテルがあるらしいですよ!


by powderblueY | 2018-03-08 14:33 | 海外旅行 | Comments(4)
Commented at 2018-03-08 15:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by powderblueY at 2018-03-09 14:42
鍵コメさま
いえいえ、少しでもお役に立てたのでしたらうれしいです。
GWはどちらのリゾートに決められたんですか? 悩むことなく決められたリゾート、きっと素敵なところでしょう。
楽しいご旅行になりますように。

GWといえば来年は天皇即位で10連休になるようですね。
もう今からワクワクと計画を練っています。
アジア、カリブ、ヨーロッパ・・・主人にプレゼンして決めようと思っています。
年がら年中、旅行のことばっかり考えていてバカみたいって自分でも思います笑。
Commented at 2018-03-10 06:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by powderblueY at 2018-03-11 16:33
鍵コメさま
バロスなんですね! 
あーいいなー、あのよくお手入れされたグリーンの美しさとか、お食事のおいしかったこととか
思い出します。
ハウスリーフで出会ったパウダーブルーの群れも!
楽しんできてくださいね!
これからもっと歳をとっても、シーズンになると新しい水着とサンダルを買ってビーチリゾートに出かけるおばあちゃんになるのが夢です(笑)


<< 志賀高原ジャイアントスキー 2... 志賀高原ジャイアントスキー 2... >>