無事帰りました。

c0147790_23215103.jpg

水上飛行機でマーレへ。
そしてシンガポール経由で、日本に帰ってきました。
名古屋では桜満開です。
夢のような1週間はあっという間に過ぎて、
明日からは仕事です! 
頑張って働いて、またモルディブに行かなくっちゃね!



by powderblueY | 2018-04-01 23:18 | 2018 Maldives | Comments(6)
Commented by タレ at 2018-04-03 00:12 x
おかえりなさいませ。そろそろだよね?って思ってのぞいてみると案の定w
ミリヒ、また延期ですかw

ただ、ダイビングのロケーションとしてはいいと思いますがその点ではマァフシバルと変わりませんし、リゾートの雰囲気はパウダーブルーさん達とは違うような気もしますけど…

私達は今年も3月は行けませんでした。それでも去年はパラオに行きましたが、今年はそれすら無理でした。でも来年には地区の仕事から解放されるので行けるかな?って思っています。
Commented by powderblueY at 2018-04-03 14:32
タレさん、お久しぶりです!
そうなんです、この時期ですよ。寒いね、ダウンが必要かな、と言いながら出かけて、帰ってくると桜満開っていう。
ミリヒ、ぜひ行きたいんですよ。行きたいんですけどね。えっ、雰囲気、違いますか?
タレさんは商売御繁盛のようで、なかなかお忙しいんですね。でも夏があるじゃないですか!
ジャニの次はどこでしょう? いよいよ白馬ですか?
わたしたちは来年3月は子供たちの合格発表・・・モルディブで泣くか笑うか、いやモルディブどころではない状況になってるか、
運を天に任せます! 
Commented by タレ at 2018-04-09 10:59 x
実は今年の春は当初はHideawayに再訪しようかと思っていました。前回は夏でしたからね。ハァアリフの春先の海中(マンタ)を楽しみたいなぁと。

そして、夏はようやく情報が出てきたラァを目指したいと思っていたのですが、ここに来てJANIに帰りたいなぁという思いがむくむくと… やはり良かったですね、振り返ってみると。
妻曰く最後に潜ったpointは「今までのbest site!」「パラオのブルーコーナーよりもラパスよりもランギよりもポナペよりも良かった」って言っています(私自身はそこまでは思っていません)。

この春、招かざる人が来て(税○署)が来て根こそぎ持って行かれて、お金がないっすorz
ということで今年は夏も行けない恐れまで出て来ています、ハイ 。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by powderblueY at 2018-04-09 14:51
タレさん
JANI再訪ですかっ!
うわあ、そんなによかったんですねー。奥様の満足がタレさんの満足ですよ。ぜひ連れて行ってあげてください。
そうかー、そんなにいいのかー、一度行ってみたいなー。
今HP見てみましたが、お部屋はものすごく広くて、1 bedroomでも4人泊まれそうですよね。
スライダーのあるお部屋もいいなー。でも島でスノーケリングはできないんでしたっけ?
お値段、馬鹿高いですね。こんなところに泊まれるタレさん、すごい!
Commented by タレ at 2018-04-09 23:38 x
fairだと高いですよね、目が飛び出る位。agoraとかだと白馬より高かった気がします。
でも雨期キャンペーンだと3+1泊ですし、farf boardですし、パウダーブルーさん達なら楽勝ですよね。天気が安定しないのは残念ですが、その代わり空いているのでダイビングボート貸切でしたグー(^-^)g""
それでもボンビーな私達はいつもより1日短い7日間が一杯一杯でしたけど…

私はベッドで寝たのは1日です。後は海に面したReading Room?で寝ていました。妻に相当怒られました(;^_^A アセアセ…

ルーム前は魚があまりいなかった気がします。そして結構波も高かったような… その意味では環礁の内側にあるミリヒは有利かもですね。LAXも外洋側は結構波有りましたし、ラームも波が高かった憶えがあります。

スノーケリングという点ではアンガガはずば抜けて良かったですね。お出迎えにドルフィンというのも最高でした。
ただ、ルームはモルとしては民宿みたいなものですし、食事も「バラミール!」という訳にはいきませんが。
Commented by powderblueY at 2018-04-11 00:21
タレさん
ほんと、目が飛び出ますよ。白馬よりお高いって!? ありえません。
ベッドで寝たのは1日だけって、そのReading Roomが居心地がいいんですか?
あっちにもこっちにもごろごろできるお部屋があるっていいですよね。
タレさんのお話聞いてると、ものすごくジャニに行きたくなっちゃったんですけど、
どうしましょうね。


<< Maldives 2018 M... 帰国の途 >>