フアラライにて7

c0147790_06502014.jpeg

ここで過ごす最終日にしてやっと晴れました!


エクササイズの予定を全部変更して、
プールサイドで過ごします。


青い空に青い海は
それだけで幸せ‼️


by powderblueY | 2018-05-03 06:49 | 海外旅行 | Comments(4)
Commented by kaorin at 2018-05-04 18:08 x
やっぱりフアラライは晴れが最高ですね!
今年は初めて4月頭もちょっとお天気不安定でした。
今回朝ご飯でトレーディングカンパニーのブリトーを食べたのですが、これが結構美味しくって!
フアラライのお食事は、年々美味しくなっていると思いました。
Commented by たいよう at 2018-05-05 00:39 x
キラウエア火山噴火のニュースに驚いています。大丈夫でしょうか。一部緊急事態宣言が出されたとか。無事に帰国なさいますように。
Commented by powderblueY at 2018-05-05 00:55
kaorinさん
4月頭もそんな感じだったんですね。
こちらには4月27日からいるのですが、4月中は毎日雨で、5月に入ってから日に日にお天気よくなってきました。
今日帰国しますが、朝からとってもいいお天気です。悲しい・・・。でもまた来ます!
朝ごはんはULUでの朝食かIn Room Breakfastが部屋代に含まれていたので、ほぼ毎日ULUでいただきましたが、
さすがに飽きてきますね。Trading Companyで買ってくるのはすごーくいいアイデアだと思います。
あとはロビーのコーヒーとクロワッサンをもらってくるとか? 周りのアメリカ人たちはそういう人多かったです。
ディナーはどこでいただいても美味しいですね!
Commented by powderblueY at 2018-05-05 01:03
たいようさん
そうなんです。まさに噴火したその日の15時40分くらいまでキラウェアにいて、
プウオオ火口も遠くから見ていたのですが、溶岩湖が盛り上がって裂け目から赤く溶岩が噴出しているのを見て、
「今日は盛んですね。少し前から地震が頻発していて、周りの住民は心配しています」なんてガイドさんが言ってたんです。
それが17時前に噴火したんだそうです。びっくり!
でもキラウェアの国立公園も普段通り開園してますし、地震といっても体に感じるような地震ではないし、
観光には影響ないみたいです。
ハワイ島は火山がいっぱいあって、しょっちゅう噴火しているので、
地元の人も、溶岩が自分の家の方に流れてこない限りは、のんびり見ているみたいですよ。


<< フアラライにて8 フアラライにて6 >>