Four Seasons Hualalai フォーシーズンズ・フアラライ 2018 GW -44 最後の午後

 Four Seasons Hualalai フォーシーズンズ・フアラライ 2018 GW -44 最後の午後_c0147790_23585592.jpg

午前中はプールサイドで過ごし、
お昼は部屋に帰って、毎日補充されるフルーツをむいて、ビールとともにランチにしました。
その後またプールサイドでごろごろ。
やっとお天気になって、うれしいわ。


14時半からは最後のスパに行きました。
今日はSports & Fitness Massageというメニューでお願いしてありました。
担当は体の大きな力の強いおばちゃん。
「どこを重点的にやってほしい?」
と聞かれて
「背中と脚」
と言いましたが、そこだけでなく、肩も腕も丁寧に力強くやってくれました。
とっても気持ちよく、わたしはRomi Romiよりこっちのマッサージの方が好きかなー。


終わって、隣のSeaside Beach Boutiqueへ。
初めに見た時からすごくほしかった籐のバッグをお買い上げ。
こういうのは旅の一期一会ですからね。ほしいと思った時が買い時です(笑)
ちなみにリゾート内に2ヶ所あるブティックやTrading Companyのお買い物は部屋付けにできますが、
ジュエリーショップHILDGUNDでのお買い物は部屋付けにできません。
ご注意を。
今回もHILDGUNDに行ってみましたが、どれも素敵で、お値段も素敵で、
ヒトデの形のペンダントトップ、全面にダイヤが埋め込んであって、1500ドル、
これがここで一番お安い商品だそうな。ひえーー。
とても手が出ません。


さてPalm Grove Poolに戻ってみると、
なんだか人の声がわいわいと聞こえて賑やかです。
なんだろう?と思ったら、

 Four Seasons Hualalai フォーシーズンズ・フアラライ 2018 GW -44 最後の午後_c0147790_06081146.jpg

え、なんですかこれ。
Swim-up Barに20人ほどの白人男女が集まって、
みんなカクテルを飲みながらわいわいとしゃべっています。

 Four Seasons Hualalai フォーシーズンズ・フアラライ 2018 GW -44 最後の午後_c0147790_06081207.jpg

ジャグジーにつかりながら飲んでいる人も。
いやあ、びっくり。今までこのプールにこんなに人がいたことがあったかしら。
チェアに寝ころがっていた主人に
「なにこれ? Happy Hourかしら?」
と聞いたら
「いや、違うと思う。さっきはもっといた」
って言うの。
結局どうしてこんなに人がいるのか不明でしたが、
みんな飲んでいて声もでかくてうるさいの。
ここはQuiet Poolじゃなかったんかい!

 Four Seasons Hualalai フォーシーズンズ・フアラライ 2018 GW -44 最後の午後_c0147790_23585415.jpg

 Four Seasons Hualalai フォーシーズンズ・フアラライ 2018 GW -44 最後の午後_c0147790_06081031.jpg

東洋系の顔立ちをしたPool Boyがいて、この人、一昨日はBeach Tree Poolにいたのですが、
わたしたちの顔を見ると、
「Oh、Ms, ◯◯◯、今日はこちらにいらっしゃったんですね」
と言うので、さすがFSのスタッフ、ちゃんと顔と名前を覚えているのね、と感心して、
モヒートを頼みました。

 Four Seasons Hualalai フォーシーズンズ・フアラライ 2018 GW -44 最後の午後_c0147790_06081343.jpg

今日は最後のディナーで、ULUに行こうと決めていますが、
ULUは人気なので、予約必須です。
HPから予約できるので、プールサイドでスマホからアクセスしてみると、
もうかなり混んでいて、17時半の次は20時しか空いてません。
17時半ではあまりに早いので、20時を予約しました。



by powderblueY | 2018-09-09 23:25 | 2018 FS Hualalai | Comments(0)


<< Four Seasons H... Four Seasons H... >>