Guam 2018 お盆に急遽決めて行ったグアム旅行記8

お盆だし、久しぶりの青空が出ているし、
ハイアットのプールはとっても混んでいました。
プールサイドの席が空いてなくて、
席を求めてうろうろ。

 Guam 2018 お盆に急遽決めて行ったグアム旅行記8_c0147790_20535584.jpg

 Guam 2018 お盆に急遽決めて行ったグアム旅行記8_c0147790_20534652.jpg

でもやっぱりハイアットのプールは、リゾート感があって楽しいです。

 Guam 2018 お盆に急遽決めて行ったグアム旅行記8_c0147790_20534799.jpg

 Guam 2018 お盆に急遽決めて行ったグアム旅行記8_c0147790_20535386.jpg

花が咲き乱れていたり、大きなオウムがいたりする。


童心に帰ってスライダーを滑り、
滝に打たれて楽しみました。


 Guam 2018 お盆に急遽決めて行ったグアム旅行記8_c0147790_20535421.jpg

お昼はプールサイドでオーダー。

 Guam 2018 お盆に急遽決めて行ったグアム旅行記8_c0147790_20535614.jpg

なんと、韓国風の辛いラーメンがありました。
以前はナチョスとかおにぎりセットとかフィッシュアンドフライとかがあったと思うんだけど、
そういうのは姿を消してました。
このラーメン、とってもおいしかったんだけど、
グアムに韓国人観光客が増えているあらわれなんでしょうね。


プールサイドでごろごろして、
はな子も満足したようだったので、15時頃引き上げてウェスティンに帰りました。


わたしは16時から再度スパへ。
昨日と同じBettyさんにHot Stone Massageをお願いしました。


Hot Stone Massageって、石の温度が暑すぎて、ぎゃっ!てなることも多いのですが、
ここのはちょうどよくて、両手に温かい石を握らせてもらって、とろとろととろけました。


ふう、極楽。


 Guam 2018 お盆に急遽決めて行ったグアム旅行記8_c0147790_21004393.jpg

さて、グアムで過ごす夜は、今日が最後です。
夕暮れのビーチに散歩に行ってみることにしました。
はな子は部屋でスマホに夢中だったので、主人と二人で出かけました。

 Guam 2018 お盆に急遽決めて行ったグアム旅行記8_c0147790_21004519.jpg

 Guam 2018 お盆に急遽決めて行ったグアム旅行記8_c0147790_21005248.jpg

 Guam 2018 お盆に急遽決めて行ったグアム旅行記8_c0147790_21005387.jpg

隣のロッテホテルのビーチあたりまでそぞろ歩いて、
引き返します。


 Guam 2018 お盆に急遽決めて行ったグアム旅行記8_c0147790_21005436.jpg

だんだん夕日の時間が近づいてきました。

 Guam 2018 お盆に急遽決めて行ったグアム旅行記8_c0147790_21005433.jpg

海で遊ぶ人たちがシルエットになってきれい。

 Guam 2018 お盆に急遽決めて行ったグアム旅行記8_c0147790_21010056.jpg

じゃあはな子と3人でラウンジに行って、それからディナーに出かけましょう。




by powderblueY | 2018-10-05 21:13 | 2018 Guam | Comments(0)


<< 東北へ ノーベル賞 >>