b-monsterのハロウィン

b-monsterではときどき楽しいイベントがあるのですが、
今日はハロウィンイベントがありました。


いつもはワンレッスンにパフォーマー(インストラクラーみたいなもん)は一人だけですが、
ハロウィンイベントでは二人のパフォーマーのコラボとなり、
この日だけは、仮装してレッスンを受けていいのです。


わたしもささやかながら仮装をしようかなと思い、
はな子に「ハロウィンの仮装グッズ、なにか持ってる?」と聞いたら
「そんなもの、小学校の時に捨てちゃったよ」とのこと。
仕方ないから、いつものトレーニングの格好のままレッスンを受けることにしました。


更衣室に行ってみると、
うわっ。


こんな子がいたのです。

b-monsterのハロウィン_c0147790_23083454.jpg

これはAmazonの画像をいただきましたが、
まさにこれと同じ格好をした女子がいたのです。


ひえー、みんなすごいねー、と思いつつ、ロッカーを回り込んだら、
今度はこれがいました。

b-monsterのハロウィン_c0147790_23083401.jpg

仲良しグループでレッスンを受けに来ているらしく、
全部6人いました。色違いで。


でもさ、レッスンはすごい運動量で、汗だくになるのに、
その衣装、暑くない?
それにレッスン中にたくさん水分をとるけど、
そのかぶりものは、水は飲めるんですかい?


と思ったら、口のところに小さな穴があいていて、
ちゃんとペットボトルの水を飲めるようになっていました。
よくできてるわ。


ほかにも骸骨がいたり、お姫様風のドレスの人もいましたが、
その格好でどうやって腕立て伏せや腹筋をやるんでしょ、不思議でたまらんわ。


でも若い人たちの仮装を見ているととっても楽しかったので、
家に帰ってからジロやはな子に、今日のレッスンの様子を話して聞かせました。


そしたらはな子が

「ねー、お母さん以外は、みんな若い女の人ばっかりなんでしょ。
 お母さんなんて、魔女のおばあさんの仮装だと思われたんじゃないの? 素顔なのに」


くっそー、はな子め! 覚えてろよ。



by powderblueY | 2018-10-29 23:08 | 日常 | Comments(0)


<< 千趣会 それぞれの週末 >>