大人の修学旅行

今度の週末、加賀温泉郷の山中温泉に出かけます。
高校の同期会の男女を交えたメンバーで、旅行をするのです。


5年ほど前から、同期の関西に住んでいる人たちで年に1回、飲み会を開いており、
名古屋のわたしも参加させてもらっていたのですが、
毎年とっても盛り上がり、今度は旅行をしようよ!ということになり、
東京支部にも声をかけて20人ほどが参加することになりました。
関西からも東京からも行きやすい場所ということで、山中温泉になりました。
とっても楽しみです。


職場の後輩にその話をして

「大人の修学旅行って感じよね」

と言ったら、

「え、それちょっとアブナイ感じじゃないですか?
 オ・ト・ナの修学旅行って。
 ちょっとAVのタイトルみたいですよね」

「え、AV?」

「そうですよ。
 高校時代に好きだったヒロシくん(仮名)、
 オトナになったわたしを見て♡ みたいな」

「あのねえ、高校卒業して10年後くらいだったら
 そういうのもアリかもしれないけど、
 もう30年以上たってるからね。
 今さらナイわー。
 それよりひたすら飲んで騒ぐって感じよね」

「いつエロいシーンが出てくるんだろうってドキドキしながら見てたら、
 飲んで飲んで、酔っぱらって騒いで、クダ巻いて、
 みんなグダグダで、
 え、これで終わりかよ、金返せ的なAVですね」

「いや、だからAVじゃないって」


というわけで、健全で、でもひたすら飲んで騒ぐ大人の修学旅行、
とっても楽しみです。
ウコンの力、飲んでかなくっちゃ。




by powderblueY | 2018-11-07 00:01 | 日常 | Comments(0)


<< おばさんになるということ 化粧品の消費期限 >>