「アリー スター誕生」

「アリー スター誕生」_c0147790_15334327.jpg

レディ・ガガ主演の映画です。


わたしは見終わるまですっかり勘違いしていたんだけど、
これはガガの半生を描いた映画なんだろうと思っていたの。
違うのね。
「スター誕生」という物語は、映画化されるのはこれで4回目という古いお話で、
アメリカだとみんな知っているようなお話らしいです。
それを今回たまたまレディ・ガガが主演したってこと。


でも彼女にぴったりなストーリーでした。
圧巻の歌唱力。
でもすっごく美人とかすっごくかわいいというわけではない。
どちらかというと個性的な容姿。
そんな女性がスターにのぼりつめていく過程、
そして彼女を見出してくれた男性との顛末。
何度も映画化されているだけあって、人を魅きつける力のあるお話でした。
レディ・ガガの演技もすごく自然で、才能あると思いました。
なにより、物語が進行するにつれて、どんどんきれいになっていく感じがしたわ。


三連休の映画館はとても混んでいて、
幸せそうなカップルでいっぱいでしたが、
わたしは一人で見ました(笑)



by powderblueY | 2018-12-24 15:45 | 映画 | Comments(0)


<< 「パッドマン」 名駅もきらきら >>