わたしのデスクの上

わたしのデスクの上_c0147790_08061555.jpg

わたしは昔からカレンダーが大好きで、
主にリゾートの景色を写した色とりどりの美しいカレンダーを
自宅にも、職場の部屋にも、これでもかっていうくらい飾ってます。


そして職場のデスクの上も、こんな感じ。
いただいたモルディブやアマンプロのカレンダー、
その年が終わっても、片付ける気になれなくて、
古いのもそのまま飾ってます。
毎月めくって写真を楽しんでます。
リゾート気分でいつも楽しく仕事ができます(笑)


ただ日にちを知りたい時に、
今年のはどれだったかしら? と間違えそうになるのは注意が必要ですが。



by powderblueY | 2019-01-12 08:10 | 日常 | Comments(2)
Commented by たいよう at 2019-01-14 21:41 x
パウダーブルーさん、おくらばせながらご挨拶を今頃ですみません。どうぞ今年もよろしくお付き合いくださいませ。ちょっとの時期、頑張り時ですが、輝かしい年になりそうですね。皆様のご健康とご多幸をおいのりします。
カレンダーの写真いいですよね。我が家にも(笑)。一年中、心はそこへ行ってます。お陰様ですわ。
Commented by powderblueY at 2019-01-15 16:39
たいようさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

今週末はセンター試験。
ジロよりもわたしの方が緊張してわちゃわちゃしている我が家ですが。
とにかく今は、健康管理。
愛知県ではインフルが猛威を奮っているので、
体調万全で試験を受けられるようにと祈るばかりです。

カレンダー、たいようさんちにも同じものがたくさんありますよね。
いただき始めた最初からのが、捨てられなくて全部とってあります!
早く南の島でシャンパン飲んでほけ〜っとしたい!


<< いよかん お正月をどこで迎えるか >>