Aman Kyoto

Aman Kyoto_c0147790_14505099.jpg

Aman Kyotoができるらしいですわよ。
目が飛び出るような料金になることは疑いようもありません。


今年中にミナオちゃんとAmanemuに行けたらいいなあと思っているんですが、
さて行けるでしょうか。




by powderblueY | 2019-02-06 14:53 | 国内旅行 | Comments(6)
Commented by sachi at 2019-02-06 19:22 x
パウダーブルーさん、こんばんは。
Aman Kyotoが出来るんですか?全然知りませんでした。
京都が外国人も多いし予約取りづらそうですね。
Amanemuも行きたいと思いつつ中々実現していません。
今年は別のAmanに行くので、Amanemuは来年以降になりそうです。パウダーブルーさんの旅行記楽しみにしています。

Commented by powderblueY at 2019-02-06 23:15
sachiさん、こんばんは。
そうなんです、わたしも全然知りませんでした。
京都にアマンは、ずっと以前から計画されていたけど、なかなかうまく進まず、
もうきっと頓挫だろうって言われていただけに、びっくりでした。
でも絶対に予約とりづらいと思います。
別のアマンってGWのあそこですね! いいなーいいなー。長旅お気をつけて。
ご報告をお待ちしています。
Commented by sachi at 2019-02-09 07:27 x
パウダーブルーさん、おはようございます。
はい、今年のアマンはGWです。楽しみ!
今、成田空港にいますが外は雪です。数年前のこの時期雪でフライトキャンセルになったので心配です。夏は台風で出発が危ぶまれ冬は雪‼️いつもドキドキしてる気がします。
Commented by powderblueY at 2019-02-10 08:09
sachiさん
さすがです。三連休は逃しませんね! 今ごろ寒い日本を抜け出して、南の島ですね。
楽しんできてくださいね。
赤倉は大雪です。今日は多分ゲレンデに出られないでしょう。
お風呂はいって、雪を見ながらおいしいケーキ食べて、こわい道を運転して帰ることにします。
Commented by 誰? at 2019-02-12 12:58 x
古いエントリに恐縮です。赤倉見てて今更思い出したもので。
昨年9月に伊勢に出張があり、ついでに妻も連れて賢島観光をすることにして、amanemu検討していました。結局、志摩観のベイスイートにしちゃいましたけど。

一番は時間的な制約(立地も含め)でゆっくり出来ないというのが一番でしたが、net上でそれほどの評価じゃなかったのも理由です。ベイスイートの倍近く掛かりますしね。でしたら老舗として未だに名が通る「志摩観・戸田屋(鳥羽)」で安全を買ったみたいな(笑)

是非お泊まりになられ記事と感想をお願いします。

ベイスイートは高級なんでしょうがモルの後だとダメですね。どうしても比較してしまう。
客室は広いですが、建造物内のpublic spaceが遊びが無いというか。
どうも少し前に地上波でも取り上げられたみたいで平日にも関わらず混んでいたのも災いでした。

ということで、続きは赤倉のエントリで(笑)
Commented by powderblueY at 2019-02-13 14:03
誰? とおっしゃっても、タレさんですね(笑)
こんにちは。

志摩観のベイスイート、いいですね。行ってみたいです。
名古屋からだと伊勢志摩は近すぎて、宿泊ではなかなか行かないのですが、
でもいいホテルがいっぱいあるので(アマネム、志摩観、御宿the Earth、ばさら邸など)
順番に行ってみたいなと思っています。
もう子育ても卒業に近いですし、夫婦で行くのもいいけど、仲のよい女友達と行くのが気楽でいいかも。なあんてね。


<< 明日から 6 PACK コンテスト >>