赤倉スキー 2019-2

スキーを終えて館内に戻り、
フロントでキーをもらってきました。
荷物はもちろんお部屋に運んでくださっています。

「お部屋までご案内します」
と言われましたが、勝手知ったる館内なので、丁重にお断りしました。


今回はプレミアム棟のP3というお部屋で、1階にあります。
いや、プレミアム棟では1階なんだけど、全体からいうとG3階にあります。
赤倉観光ホテルは、本館から隣にスパ&スイート棟ができ、さらに隣にプレミアム棟ができたため、
けっこう複雑な造りになっていて、理解するのは一苦労です。


赤倉スキー  2019-2_c0147790_23205421.jpg

P3のお部屋。
このツインベッドの隣に、

赤倉スキー  2019-2_c0147790_23205400.jpg

デイベッドがあります。
ツインベッドはマットレスが固めですが、デイベッドはふわふわ。
昼間にごろごろするのにちょうどいいです。
でも今回はここをはな子が利用します。


その向こうはリビングスペースで、

赤倉スキー  2019-2_c0147790_23213925.jpg

暖炉があります。
絵になるからリモコンでONにしてみたけど、暑いので一瞬で消しました。
お部屋の中は床暖房もあってとっても暖かいです。


赤倉スキー  2019-2_c0147790_23210436.jpg

そしてベッドルームから引き戸を開けるとバスルーム。
ダブルシンクで、アメニティも完璧です。

赤倉スキー  2019-2_c0147790_00060764.jpg
なにしろここにはクラランスの化粧水、ナイトクリーム、洗顔フォーム、クレンジングがコンプリでついているのよん。
今回ははな子の分までありました。
ありがたいわー。
それにこのヘアゴム、すぐれものでした。きっちり止まるし、髪に跡がつかない。ゴールド系もあってちょっと華やか。
売店で買えます。
最近、エクササイズの時に使うヘアゴムのいいのを探していたので、
たくさん買って帰りました。


パジャマ(上下分かれていなくて長い検査着みたいな形の)、浴衣、浴衣の上に羽織る上下分かれた着物、バスローブ完備です。
右手の鏡は引き戸になっていて、その向こうは

赤倉スキー  2019-2_c0147790_00060226.jpg

クローゼットです。
スキーに来ると荷物が多いですが、ちゃんと収まります。


さあ、そしてこのバスルームは温泉へと続きます。



by powderblueY | 2019-02-15 23:20 | 国内旅行 | Comments(2)
Commented by sachi at 2019-02-16 18:48 x
パウダーブルーさん、こんばんは。
暖炉、私達も付けてみたけど暑くて一瞬で消しました。秋だからだと思っていましたが、冬でも暖炉つけると暑いんですね!
私が泊まったときはこのヘアゴムはなかったと思いますが、きっちり止まって跡がつかないのは優れものですね♪
パウダーブルーさんはエクササイズ効果で6パックス目前でしょうか?元気に運動が出来て羨ましいです。
私は何の覚えもないのに帰りの飛行機で足が痛くなり、病院へ行ってレントゲンを撮ったら骨折で全治1ヶ月半と言われました・・・次の旅行までに痛みが取れるか心配です。
Commented by powderblueY at 2019-02-17 10:30
ええっ、sachiさん、骨折ですか⁈
覚えもないのにって、そんなことがあるんですね。
しばらく安静ですね。お大事になさってくださいね。
GWまでに治さなきゃ!
(もしかしてそれまでにも旅行あり?)
でも行きの飛行機の中でなくてよかったですね。

わたしは元気にエクササイズに励んでいますが、6 packにはほど遠いです。
腹筋は割れないにしても、せめてモルディブまでにお腹のぶよぶよをなんとかしたいです。


<< 赤倉スキー 2019-3 赤倉スキー 2019-1 >>