受験に出発!

明日からの国公立大学受験に向けて
ジロと出発です。

受験に出発!_c0147790_12182553.jpeg

まずは、名古屋駅の驛麺通りでラーメン食べて。
魚介トンコツ、美味しかったです。


全国の受験生のみなさん、
体調万全で実力を出し切れますように!


by powderblueY | 2019-02-24 12:15 | 日常 | Comments(4)
Commented at 2019-02-24 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-02-24 13:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by powderblueY at 2019-02-25 04:54
鍵コメさま
お久しぶりです。
赤観、いいですよねー。総合力で優れているというか、残念なところがひとつもありません。
わたしたちはスキーのシーズンにしか行ったことがないのですが、他の季節も素敵なんですね。
温水プールは今はありません。でもアクアテラス(浅くて泳げない)があって、常に水を身近に感じられる造りになっています。
スパ&スイート棟も、プレミアム棟もとーっても素敵なので、またぜひっ。

あの時、阪大にいらっしゃったんですね! それはびっくりです。
わたしの出身大学に比べると、とっても広くて大きくて歴史を感じて素敵でした。
確かに正面の階段はロープが張ってありました。地震の影響だったんですね。
建て替えるほど古いようには見えなかったんですけどね。モノレールに乗ってエキスポパークのそばを通って行くというのが
ワクワクしました。大阪万博に行ったことのある年代だけに(笑)。
はい、今、ご想像通りの場所にいます。
お祝い旅行になるといいんですが。今日から試験でドキドキです。
Commented by powderblueY at 2019-02-25 04:58
鍵コメさま
とうとうこの日がやってきましたね。
わたしたちも昨日名古屋を出発してから、いろいろと僥倖がありまして、
こ、これはいい予感、と思っています(笑)。
ちょっとしたことにもラッキーを感じたいほど、何かにすがりたい気持ちなんですよね。
北野天満宮にもお詣りに行ってきましたが、行き帰りのバスが激混みで、ずっと立っていたジロは
疲れ切ってホテルに帰ったら爆睡!
逆にリズムを崩しちゃったかも。
さてどうなりますことやら。


<< 緊張して眠れんし! 赤倉スキー 2019-5 >>