赤倉スキー 2019-8

午前中は、部屋で本を読んだり、くつろぎながら、
ときどきホテル内のベーカリーにパンを買いに行ったりしました。

赤倉スキー  2019-8_c0147790_14470602.jpg

ここで焼いているパン。とってもおいしいの。
10時に焼きあがることを常連のゲストはよく知っていて、その時間にベーカリーに買いにきます。
前の晩に頼んでおけばお取り置きもしておいてくれます。

赤倉スキー  2019-8_c0147790_13255839.jpg

そしてわたしはまた、部屋の露天風呂に1時間くらいつかってました。
外が寒いから、表面からどんどん冷えていってしまうので、手前にある蛇口から熱いお湯を足して調節します。
ぬるめのお湯につかって、外の雪をながめていると、時間を忘れてリラックスできます。


赤倉スキー  2019-8_c0147790_13255636.jpg

12時が近づいたので、荷物をまとめてチェックアウトしました。

赤倉スキー  2019-8_c0147790_14470729.jpg

みなさん部屋でゆっくりされる方が多いみたいで、
12時ぎりぎりにチェックアウトする人多しでした。


赤倉スキー  2019-8_c0147790_14471462.jpg

荷物を預けて、せっかくスキーに来たので、少しだけ滑ろうか。

赤倉スキー  2019-8_c0147790_14470554.jpg

朝は吹雪いて、こんな感じだったゲレンデも、薄日が射していました。

ほんのちょっとだけ滑って、
レストハウスでお昼を食べて、

赤倉スキー  2019-8_c0147790_14470898.jpg

最後は大浴場でもう一度お風呂に入って、帰途につきました。
最近、スキーもお気に入りの宿にしか行かないんだけど、
赤倉観光ホテルは特に満足度が高いです。
もう来年の予約も入れてあります。


by powderblueY | 2019-03-20 13:35 | 国内旅行 | Comments(0)


<< Vakkaru ヴァッカル滞在中 1 はな子 高校合格 >>