Vakkaru ヴァッカル滞在中 6

Vakkaru ヴァッカル滞在中 6_c0147790_09245747.jpg

ダイビング、スノーケリング、スパを毎日楽しんでいますが、
今日は子供たちがFun Rideというのをやりました。
バナナボートみたいにスピードボートで引っ張ってもらうのです。


波の上でぼよんぼよん跳ねて、子供たち、大興奮!


うちの家族だけでモルディブに来たら、こういうのは絶対やらないし、
ミナオちゃん一家だけで来ても、絶対やらないそうですが、
2家族一緒だと、普段やらないことにも挑戦できちゃう。


食事時の会話がはずむのも、
2家族で来てよかったなーと思うことです。


今日の夜、ここを出発します。
17時45分と遅い出発なので、
今日も1日楽しみます。



by powderblueY | 2019-03-30 09:29 | 2019 Maldives | Comments(2)
Commented by 誰? at 2019-03-31 00:40 x
早いですねぇ…
一般的に8日間の旅行ってかなり長期な方だと思いますが、
モルだど移動もありますが、一瞬ですよね。
旅行費用は大変ですがw

気をつけてお帰りくださいませ(もう機上ですね
Commented by powderblueY at 2019-04-01 14:57
タレさん
もう日本に帰ってきて、仕事に出ております。
いつもモルディブ旅行はあっという間なのですが、
今回はお友達一家と一緒で、普段しないようなことにたくさん挑戦したので、
本当にあっという間でした。
ぼちぼちご報告します。


<< Vakkaru ヴァッカルから... Vakkaru ヴァッカル滞在中 5 >>