Maldives 2019 Vakkaru ヴァッカル -19 夕日

さて、スパの受付からジムを見ると、
ガラス張りで中が見えるのですが、
ヒデキ、コウちゃん、リョウくんがいるのが見えます。
ランニングマシンで走っていたり、バランスボールに乗っていたり。
楽しそうだわ。


それを横目に見ながら、わたしたちはカートで部屋に帰ります。
この時迎えに来てくれたのは、オッサマというバトラーさんでした。
実はオッサマは、ヴァッカルのバトラーのチーフで、極妻さまが去年の夏ヴァッカルを訪れた時のバトラーさんです。
でも3月いっぱいでヴァッカルを去ることになっており、仕事の引き継ぎなどでお忙しそうでしたが、
イクちゃんと並んで、わたしたちの面倒もみてくれることになりました。


オッサマは
「ご希望どおり、お部屋のワインセラーに冷えたシャンパンを用意してあります」
と伝えてくれました。
ミナオちゃんと一緒に、そのままカートでわたしたちの部屋へ。


ここヴァッカルでは、リゾートタイムを採用しているため、
マーレよりも1時間、時計が進んでいます。
だからサンセットは午後7時すぎ。
テラスで夕日を見る準備をしましょ。


 Maldives 2019 Vakkaru ヴァッカル -19 夕日_c0147790_14263991.jpg

グラスを並べて、

 Maldives 2019 Vakkaru ヴァッカル -19 夕日_c0147790_14241918.jpg

昨夜飲んだウェルカムシャンパンの残りと、新しいのを開けて、


そのうちジムで体を鍛え終わったヒデキとコウちゃんとリョウくんも来て、
さあさあ、子供たちはコーラだね、
はな子も寝ころがってスマホやってないで、出てきなさい、となり、
みんなでテラスでごろごろ。

 Maldives 2019 Vakkaru ヴァッカル -19 夕日_c0147790_14242631.jpg

なにしろテラスが広いので、7人でいても、全然狭くありません。

 Maldives 2019 Vakkaru ヴァッカル -19 夕日_c0147790_14242789.jpg

夕日色になってきたので、みんなで乾杯!
楽しい滞在になりますように、ってか、もうすでに十分楽しいよ。


 Maldives 2019 Vakkaru ヴァッカル -19 夕日_c0147790_14242577.jpg

夕日も佳境です。

 Maldives 2019 Vakkaru ヴァッカル -19 夕日_c0147790_14242804.jpg

みんなで写真を撮りあい、日本にいるジロにLINEしたり、
泡を飲んで、わいわいおしゃべりをして、
お友達家族と一緒に来る旅行の醍醐味です。

 Maldives 2019 Vakkaru ヴァッカル -19 夕日_c0147790_14243334.jpg

夕日は19時10分ごろ沈み、そのあとちょっと夕映えて、
それじゃ次は20時半に予約してあるアジアンレストランのOnuで、
とミナオちゃん一家は帰って行きました。



by powderblueY | 2019-04-21 14:23 | 2019 Maldives | Comments(0)


<< Maldives 2019 V... Maldives 2019 V... >>