AMANEMU

AMANEMU_c0147790_06412283.jpeg

ミナオちゃんとの女子旅でアマネムに来ています。


AMANEMU_c0147790_06420382.jpeg

自然がいっぱいで、
虫の声、蝉の声が聞こえ、
遠くに英虞湾が見えます。
ご飯が美味しくて
とってもいいところです。

by powderblueY | 2019-09-09 06:40 | 2019 Amanemu | Comments(2)
Commented by sachi at 2019-09-09 16:53 x
パウダーブルーさん、こんにちは。
アマネムは女子旅だったのですね♪
温泉好きでない旦那様にはあまり魅力的ではないのでしょうか?うちの旦那もアマネムには消極的です。
温泉プールも入られましたか?
旅行記楽しみにしています♪
お天気も良さそうで良かったですね。
こちらは台風の影響で電車が動かず今日は出社出来ませんでした。こんなことなら旅行に行けばよかったです。
Commented by powderblueY at 2019-09-10 13:33
sachiさん
はい! ミナオちゃんと二人で行ってきました。
女子旅のゲストも多く、カップルよりも多かった印象でした。
主人は温泉嫌いだから、きっと行っても退屈するんじゃないかなー。スパも行きませんしね。
海に出られるわけでもなく、あ、でもあのお食事のおいしさは気に入るかもしれないです。

東京方面は、台風の被害が甚大でしたね。sachiさんちは大丈夫でしたか?
しかし「こんなことなら旅行に行けばよかった」とは、さすがsachiさんです!!


<< アマネムよかったです〜 ランギロア旅行記 29 キアオ... >>