ハイアットリージェンシー瀬良垣 12

今日のお楽しみは、こちらでございます。

ハイアットリージェンシー瀬良垣 12_c0147790_23224370.png

写真はわたしではありません。当たり前か。


ハイアットリージェンシー瀬良垣には、「スパはなり」が入っています。
きっと予約は難しいだろうなあと思いつつ、昨日の午前中に予約の電話を入れたところ、
たまたま15時が空いてました。
それより後だと20時半と言われたので、15時は多分、たまたまキャンセルが出たところだったんだと思います。
ラッキーでした。


ハイアットリージェンシー瀬良垣 12_c0147790_23282966.png

場所は、インドアプールのちょうど上、2階になります。


お願いしたのはマインドフルネスアロマセラピー90分。
案内されたのは、

ハイアットリージェンシー瀬良垣 12_c0147790_23205726.jpg

カップル用の施術室でした。(もちろんわたし一人よ)

ハイアットリージェンシー瀬良垣 12_c0147790_23204758.jpg

こんなジャグジーや、

ハイアットリージェンシー瀬良垣 12_c0147790_23205266.jpg

シャワー、トイレ、洗面台もついているものすごく広いお部屋でした。
新しくてとてもきれい。

ハイアットリージェンシー瀬良垣 12_c0147790_23210128.jpg

ここで足浴をしつつ、カラー診断で今の気分に一番合う精油を選び、
アロマセラピーを受けました。
気持ちよかったか? なんて聞くだけ野暮ですよん。


そういえば昨日ダイビングをしたので、ネイルがはがれてひどい有様になっていました。
(ネイルって海水につかるだけでも傷みやすいし、ダイビングで器材にさわったりすることでぼろぼろになります)
セラピストさんは「ネイルのコースもございますよ」と商売上手でした。


ああ至福の90分。


終えてまたプールに戻ります。
主人がパラソルの下で爆睡していました。


ハイアットリージェンシー瀬良垣 12_c0147790_23211120.jpg

少し日が傾いてきました。

ハイアットリージェンシー瀬良垣 12_c0147790_23210639.jpg

ハイアットリージェンシー瀬良垣 12_c0147790_23212045.jpg

ハイアットリージェンシー瀬良垣 12_c0147790_23213095.jpg

よく本も読んだし、泳いだし、スパにも行ったし。
じゃあ部屋のテラスから夕日を見ましょうか。

ハイアットリージェンシー瀬良垣 12_c0147790_23212587.jpg


by powderblueY | 2020-10-30 23:39 | 2020 沖縄・瀬良垣 | Comments(0)


<< 懐石料理 紀仙 ハイアットリージェンシー瀬良垣 11 >>