ハイアットリージェンシー瀬良垣 15

プールサイドでごろごろし、
お昼はまた、プールサイドバーで注文します。

ハイアットリージェンシー瀬良垣 15_c0147790_23153796.jpg

ここで注文して、お会計は部屋付。
出来上がると運んでくれます。

ハイアットリージェンシー瀬良垣 15_c0147790_14425033.jpg

プールサイドバーは簡素な建物だけど、お料理はホテル1階のイタリアンレストランで作っているので、
ピザも本格的。
飲み物はもちろんオリオンビール。

ハイアットリージェンシー瀬良垣 15_c0147790_14425407.jpg

ハイアットリージェンシー瀬良垣 15_c0147790_14430664.jpg

午後からもプールサイドで本を読みました。

ハイアットリージェンシー瀬良垣 15_c0147790_14431100.jpg

ハイアットリージェンシー瀬良垣 15_c0147790_14431590.jpg

ハイアットリージェンシー瀬良垣 15_c0147790_14451870.jpg

こちらのプール「ラグーン」は、海とつながっているように見える設計になっています。
手前はずいぶん浅くて、だんだん深くなり、一番向こうは1.5mあります。
子供がうっかりと深いところに入っていかないように、
途中に仕切りがしてあります。

ハイアットリージェンシー瀬良垣 15_c0147790_14452333.jpg

14時に水着のままチェックアウトして、
そのあともプールサイドでごろごろしていました。
16時になって、引き上げます。
国内のリゾートだと、こんなに遅くまでプールで泳いでいても、その日のうちに家に帰りつけるのね。


チェックアウト後の人は、インドアプールのそばにあるシャワーや更衣室を利用できます。
無料のロッカーもあるので、チェックアウトの後は着替えなどはそこに入れておきました。

ハイアットリージェンシー瀬良垣 15_c0147790_14432556.jpg

ハイアットリージェンシー瀬良垣 15_c0147790_14452726.jpg

さて、レンタカーのないわたしたちは、那覇空港からここまではバスで来たのですが、
帰りは適当な時間のバス便がなかったので、タクシーをお願いしてありました。
ハイアットと提携しているタクシー会社で、定額制で那覇空港まで連れて行ってくれます。
メーターよりもかなりお安く、高速道路代なども含まれており、
しかも、前もってお願いしてあったので、代金はチェックアウトの時一緒にチャージされていました。
便利です。


ハイアットリージェンシー瀬良垣 15_c0147790_14453226.jpg

空港までは1時間だそうなので、17時にタクシーをお願いしてありましたが、
ずいぶん早く来てくれたので、16時40分くらいに出発となりました。

ハイアットリージェンシー瀬良垣 15_c0147790_14453616.jpg

最後に記念写真を。


沖縄自動車道を使って、ちょうど1時間で那覇空港到着。
チェックインして荷物を預けたあと、レストラン街へ行きました。


最後も沖縄料理です!
(レストラン街は、琉球料理のお店と、沖縄そばのお店だけ、異様に混んでいます)

ハイアットリージェンシー瀬良垣 15_c0147790_14465115.jpg

ハイアットリージェンシー瀬良垣 15_c0147790_14465695.jpg

お肉の入っている方はてびちそば。
豚足を甘辛く煮たもので、コラーゲンたっぷり。

ハイアットリージェンシー瀬良垣 15_c0147790_14470018.jpg

ゲート前からは、美しい夕焼けが見られました。

ハイアットリージェンシー瀬良垣 15_c0147790_14470447.jpg

19時20分、定刻に飛び立ち、定刻に着きました。


急遽決めて行った沖縄でしたが、満喫できました。
これからも感染の状況を見ながら、国内旅行を楽しみたいと思います。


by powderblueY | 2020-11-09 15:28 | 2020 沖縄・瀬良垣 | Comments(0)


<< 遠近両用コンタクト ハイアットリージェンシー瀬良垣 14 >>